優待カタログ到着(ツルハ)&キリンの優待変更内容再チェック♪

株主優待

こんにちは(*^^*)  小坊主です。

優待カタログ到着 ツルハ(3391)

5月15日権利

8月に届いたツルハの優待券を返送して、
Bコースの北海道グルメカタログギフトをいただきました。

 

カードタイプのカタログの写真です。(6枚ずつ写真を撮りました)

 

選択したのはこちら。

第一希望 北海道 秋の実りセット
第2希望 モナスク7個詰め合わせセット

 

カタログの申込期限は、2025年4月30日までです。
2名義取得したので、もう1名義分はもう少し検討します♪

キリンホールディングス(2503)

今年の12月から、優待内容が変更されます。

100株保有の変更内容だけピックアップしますと、

1年未満 なし
1年以上 500円相当 ※
3年以上 2000円相当 + プレミアム優待(抽選)の追加

になります。

 

移行経過期間があります(親切♡)

※ただし、2024年9月までに100株以上購入すれば、1年間継続保有しているとみなしていただけるそうです。

※新制度への移行経過として、2024年12月末の権利に1年以上3年未満の場合は、継続保有期間が3年に達するまで
(最長2025年12月末まで)現行と同じ優待品がもらえます。

 

 

100株ガチホしていれば、100株でも今まで通りの優待がもらえそうで、
安心しました♡
それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

 

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント

  1. まめ より:

    キリンの経過措置は本当に有難いですよね。
    3年というとかなり大変ですが今のうちに持っておけば3年を待たなくても今までの優待がゲットできるのは有難いです(*^-^*)

    • 小坊主 より:

      まめさん、こんばんは(^-^)
      キリンはやはり今のうちに買っておいた方がいいですよね。
      優待狙いならこのチャンスを逃す手はありませんね(*^ω^*)