優待利用でお得にLED電球購入&四季報始めました♪

株主優待

こんにちは(*^^*)  小坊主です。

我が家の南向きのベランダはものすごく日差しが強く、
エアコンの室外機が熱くなり部屋が冷えなくて困っていましたが
ぴよちゃんが急に思いついて?サンシェードを付けてくれました!
お洒落でとても気に入りましたが、こういう日に限って雨で、
効果が試せないのが残念です(笑)  —非優待(アマゾン)—

優待利用 エディオン(2730)

交換してから10年くらい経つリビングの照明(LED電球)が
先日突然切れました。白熱電球とは違い、長期間持ちました。
LED電球って切れるんだ~と思いました(^-^;

エディオンのオンラインショップで替えを購入。

 

3灯式照明の1つが切れただけですが、
他の2つも同時に交換しました。

 

5年間保証なんですね。保証書も入っていました。

 

1つ1800円くらいするので、エディオンの優待が使えて
家計が大助かりです(^▽^)/

 

始めました

四季報 秋号です。
土曜日に購入してきて、読み始めました。

前回の夏号は、ダラダラ読んでいて、途中暴落が来て、
挫折して、2000~9000番までしか読めませんでした。

本来は、1周目、2周目と絞りこまないといけないのですが・・・。

 

今回こそは、早い時期に通読したいです!

 

 

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

 

 

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント

  1. まめ より:

    こんばんは♪
    LED電球我が家のも少し前に切れて交換しました。
    我が家のLEDは安物だったからなのかもしれませんが(;^ω^)
    大きくて明るそうでいいですね(*^-^*)

    • 小坊主 小坊主 より:

      まめさん、おはようございます(^-^)
      まめさんのところも切れましたか(⌒-⌒; )
      高いけど、5年〜10年と考えれば安いですね。
      とても明るいです(*^ω^*)