優待到着(第一興商)&ゼビオの優待利用でお得にお買い物♪

株主優待

こんにちは(*^^*)  小坊主です。

優待品到着 第一興商 (7458)

3月9月権利 第一興商の優待券が届きました。

200株 10枚 (5,000円相当)
2000株 25枚 (12,500円相当)

 

第一興商の優待券は、カラオケルーム「ビッグエコー」や「カラオケマック」、居酒屋の「楽蔵」「ウメ子の家」「じぶんどき」、「銀座珈琲店」等の飲食店舗で利用でき、重宝しています。

同封されていた、ビジネスレポート内のセグメント別概況の資料です。
業務用カラオケ事業とカラオケ・飲食店事業が半分ずつでバランスが良いですね。

直近の株価は下げ続けていますね・・・。
200株保有中で、株ツライ銘柄となっています。

 

ゼビオの優待で

暖冬ということで、心配なのですが、
今年こそはスキーに行きたい!と思っています。

スキー用具の中では、ついつい購入を後回しにしているストックをいよいよ購入。
もともと3割引きで売っていたものを、20%オフの優待券を提示でさらに割引いただき
とてもお得に購入できました。

アンダーシャツやスキーワックスも買いました。
道具が新しくなり、うきうきします~♪

 

 

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント

  1. わたし より:

    いいなあ、スキー
    10年くらい前が最後です、もう誰もさそってくれなくなりました、確かに転んだら捻挫とか、骨折しかねない年ですから仕方ないです。
    スキー場はどこへ行くのですか?わたしのホームグランドは草津でした。

  2. 小坊主 より:

    わたしさん、こんばんは(*^^*)
    私もずいぶん久しぶりです。コロナのせいもあるし、脚や膝などが痛くてお休みしてましたが、今シーズンは何とか行けそうなので、まずは雪の上に立つことが目標です(⌒-⌒; )
    暖冬で心配ですが、北海道の予定です。ツアー代も以前よりずいぶん高くなりました(涙)
    草津はスキーの後の温泉が最高ですね。私も数回行ったことがあります。