物語コーポレーションの優待利用で「丸源ラーメン」♪

株主優待

こんにちは(*^^*)  小坊主です。

物語コーポレーションの優待を利用して、

丸源ラーメンに行ってみました。

丸源ラーメン

初めてみるメニュー。色々ありますね。

妹から「肉そば、オススメ」と教えてもらっていたので、
熟成醤油「肉そば」をタッチパネル注文しました。

 

期間限定の「濃厚鶏白湯そば」
とても美味しそうですね。期間は12月8日(日)までの約2か月。
もう1回食べに行きたいです。

 

卓上に冷たい緑茶があるのは嬉しいです!
ティッシュもあって安心(笑)
「揚げにんにく」が美味しそうだけど、人にあう前なので今回は控えました。

熟成醤油「味玉肉そば」です。

 

公式サイトの説明より

名物の「熟成醤油ラーメン肉そば」は旨みの強い豚肉を、注文ごとに1杯1杯手鍋調理で炊き込み
柔らかく仕上げる絶品醤油スープのラーメンです。

麺は細麺で、しっかり固め。
豚肉が柔らかくて旨味もあり美味しい。これなら肉ダブルでもいいかも♡
「柚子こしょうおろし」がのっているのも、口がさっぱりして良いです。

ラーメンと言えば、チャーシューでしたが、
肉そば、とても気に入りました♪

 

 

来店当日にアプリを入れたので使えませんでしたが、
翌日、15%OFFの誕生日クーポンが届いていました。期限は2ヵ月です。

 

「ラーメン1杯につき」スタンプが貯まります。
初回だけ、2個スタンプがゲットできるみたいです。

 

10/1開始で、「肉そばグランプリ」というイベントが
開催されています。これが昨日の結果。

 

これが今日の結果。

 

1位の人スゴイですね。
昨日71杯で、今日80杯。1日で9杯も食べてます。

本当に(^-^?

 

開催期間:10/1~11/30
ランキング上位100名に「丸源特製金の丼セット」をプレゼント。
自分は到底無理だけど、上位の人がどのくらい増えるのか
楽しみたいと思います(^▽^)/

 

 

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

 

 

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント

  1. わたし より:

    こんばんは(^-^)
    優待券のないころから、何度も丸源へ行っていますが
    どうもバラ肉をいれると家でつくったラーメンに
    近くなりそうで、担々麺や塩ラーメンを選んでいました
    でも、この間はじめて肉そばを食べて、これはおいしい!
    とわたしも思いましたよ!(^^)!
    そしてつぎは肉倍にしようかな、とも
    いろいろトッピングも充実しているし
    減糖質麺もあるので、物語の株主優待券は全部
    ここでつかいはたしそうです。
    そして、たぶんお正月に提供するだろう福袋も
    楽しみにしています(^-^)
    情報入ったらおしえてね、GWの福袋最高でした

    • 小坊主 より:

      わたしさん、こんばんは(^-^)
      肉そば好き、お仲間ですね!
      ちゃんとお店のラーメンで、食べに行った甲斐があります。ダブルも美味しくいただけそうですo(^▽^)o

      福袋何かしらありそうですね。
      先に気づけばお知らせします!

  2. まめ より:

    丸源美味しいですよね。
    昔はよく行きましたが株を持っていない事もありここ最近ご無沙汰です。
    ジェフグルメカードが使えるらしいので今度行ってみたいと思います(*^_^*)
    それにしても1位の人すごいですね!
    従業員さんの賄いかしらと思ってしまうペースです(^_^;)

    • 小坊主 より:

      まめさん、こんばんは(^-^)
      昔からご存知なのですね♪
      我が家の近くに無いので、初めて行くまでにずいぶん時間が経ってしまいました(⌒-⌒; )

      まかない。なるほど〜。
      私は複数人で同じアプリを見せてるのかなと想像してますが、そこまでするか?!って感じです(笑)