クリレス優待利用で「タントタントオステリア」さん♪

株主優待

こんにちは(*^^*)

連休最後の日曜日。少し気温が下がりましたね。
のんびりお家で映画を観たり、ブログのWordPress化を
進めたいと思います。

さて、昨日に引き続き、5月末期限の優待利用の記事となります。

恵比寿駅直結のショッピングセンター「アトレ」6階の
「タントタントオステリア」さん 休日ランチ利用です。
IMG_0420

パスタ、ピザ、メインディッシュのうち、どれか1品を選び
サラダバーが付いているセットにするのがお得です。
紙のメニューを見ながら、注文はスマホから行うスタイルです。
IMG_0421

ドリンクバーの中にワイン含まれているのが嬉しい♪
感染対策で付ける、ビニールの手袋をすると、ボトルが滑る滑る(;’∀’)
IMG_0423

ソフトドリンク。
IMG_0422

IMG_0433

サラダバーの様子は、人が居て写真が撮れず。
(注)本当はもっとサラダの種類が豊富です
IMG_0424

渡り蟹のトマトクリームのパスタ(小坊主)
お味もパスタの茹で具合も良かったです。
IMG_0426

ペコリーノチーズのカルボナーラ(ぴよちゃん)
IMG_0427

サラダバーをつまみに、赤ワインお代わり。
IMG_0428

食後にいただいたアイスチャイラテ。香りがとても良かったです♪
IMG_0429

デザートセットのチョコレートケーキ。
IMG_0431

3歳くらいの小さいお子さんも多く、
アンパンマンのキッズプレートが人気でした。お鼻がプリン
IMG_0435


お会計は、2人で4700円程度。
クリエイトレストランツの優待券4500円分とクレジットカードでお支払い。
ごちそうさまでした

======
銘柄情報
======

クリエイトレストランツ(3387) 2月・8月優待
株価 1000円(2023/5/2 終値)

1回あたりの優待食事券 <>内は1年以上保有の追加内容

100株 2,000円
200株 4,000円
400株 6,000円 <+2,000円>
600株 8,000円
 <+2,000円>
1000株 10,000円
 <+2,000円>
3000株 16,000円
 <+4,000円>
6000株 24,000円
 <+6,000円>
9000株 30,000円
 <+8,000円>

もうそろそろ次の優待券も届きそうですね♪

現在600株保有中。
年間20,000円分でちょうどよいかなと思ってます。

 


それでは素敵なお休みをお過ごしください

コメント