優待品到着(USMH)とコロワイドの「株主様ご優待商品」をたまにはチェック。

株主優待

こんにちは(*^^*)  小坊主です。

優待品到着とコロワイドの優待商品とリンガーハットランチの記事になります。

優待品到着 USMH

2月権利 USMH(3222)の優待カタログから選んだラーメンが届いています。

賞味期限は、12月中旬まで。もう少し涼しくなってからでも大丈夫かな。

選んだ時のブログはコチラです。

横須賀海軍カレーを頼むことが多いのですが、
今年はカレーの在庫が減っておらず、ラーメンにしました^-^

 

たまにチェックをしておきたい

コロワイド(7616)の「株主様ご優待商品」2024年7月~12月分です。

今の所は、定期的に行く、かっぱ寿司やラパウザで使い切っていますが、
もし使い切れなかったら、かっぱ寿司のプリンテイクアウトがいいかな。

 

優待ランチ リンガーハット

先日、イオンのフードコートで、リンガーハットの「長崎皿うどん」をいただきました。
麺少な目を注文しましたが、具がたっぷりでお腹いっぱいになりました(^▽^)

7月末期限優待券はあと1枚あるので、もう一回食べに行きます♪

優待券1枚550円分と足りない分は電子マネーでお支払いしています。
お水のペットボトルは、イオンラウンジでいただいたものです。

フードコートと、イオンラウンジが同じ階にあって
とても重宝しています♪

 

それにしても、同じフードコートにある丸亀製麵はスゴイです。
平日のお昼前でも、あとでも、長い列ができています。
他のお店は空いているのに、大人気で嬉しくなります♪

 

 

小坊主
小坊主

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント

  1. わたし より:

    前回のUSMHの優待品はラーメンセットにして
    1週間ほど前、最後の1個喜多方ラーメン食べきりました
    MV東海でいただいた、焼き豚とネギたっぷりで
    とても美味しかったです
    気付いたら、期限きれていましたが
    気付かないふりで食べました(笑)
    今回はお米にしましたが、次はまたラーメンかな

    イオンフードコートの丸亀製麺はうちの方も
    いつも行列です
    わたしはトリドールはもっていないですが
    持ち株の会社が混雑だと、うれしいですね

    • 小坊主 小坊主 より:

      わたしさん、こんばんは(*^-^*)
      優待コラボラーメン美味しそうです!
      私も真似して焼豚を入れていただこうと思います。
      賞味期限は品物によっては全然OKですよね(笑)

      丸亀製麺は頻繁に行っても飽きがこないのが
      行列の理由ですかね。値段が上がったとは言え
      まだまだ安い気がします♪

  2. まめ より:

    USMHのラーメン我が家もいつも頼みますが、美味しいですよね。
    賞味期限が長いのが嬉しいです。
    リンガーハットは野菜がたっぷり食べれるのが嬉しいですよね。
    麺少な目にすることも多いですが、お腹いっぱいになります(*^-^*)
    それにしても丸亀製麵はどの店舗もいつもいっぱいですよね。
    株主としては業績が良くて嬉しい限りです♪

    • 小坊主 小坊主 より:

      まめさん、こんばんは(*^-^*)
      USMHのラーメン。期限が長くて安心です。
      そうめんをある程度食べ終わったら、
      食べて行きたいなと思ってます♪

      お野菜たっぷりでお腹いっぱいになるのは、
      お腹が重くならず、幸せ感じますね~。
      リンガーハットも丸亀製麺のように行列ができると
      さらに嬉しいですね!