
こんにちは(*^^*) 小坊主です。
昨日、ノジマから「株主優待区分のご案内」が届いたのですが、
そこには初回登録方法が書いていなかったので、以前に届いたお手紙を探して
慌てて初回登録してみました。
ログイン方法がトリッキーで困る方もいらっしゃるかな?と思いますので
下記に掲載しておきます。
株価情報
日経平均 ▲0.88%
TOPIX ▲0.67%
グロース ▲0.15%
優待指数 +0.01%
株主優待関連IR
- フルッタフルッタ 別株主優待実施に関するお知らせ
- ニチレイ 株主優待制度の基準日変更に関するお知らせ
- gumi 株主優待制度の拡充に関するお知らせ
保有銘柄
◆ 前日比 ↑149銘柄 ↓121銘柄 ▲0.29%
3%以上をピックアップ
下げた銘柄:
- インターメスティック -5.6%
- ジンズ -3.98%
- レック -3.92%
- SBIHD -3.74%
- MS&AD -3.6%
- ゆうちょ銀行 -3.4%
- バッファロー -3.36%
- 味の素 -3.04%
上げた銘柄:
- アスクル +5.84%
- サッポロ +4.21%
- meito +3.75%
売買:
- なし
ノジマの初回登録方法
今回からノジマの優待券が電子化されました。
初回登録方法の案内が、6/8に届いていましたので資料を貼っておきます。
上記、写真のQRコードを読み取るか、
https://yutai.nojima.co.jp/login/にアクセスします。
■株主番号 : 株主関係書類に記載されたもの
■初期パスワード : 「nojima+郵便番号」 例)「nojima220-0005」
ハイフンを入れて入力します。
入力に問題がなければ、「初回ご利用登録」画面が出てくるので、
メールアドレスを入力して、その後パスワードを再設定するという流れになります。
6/23に別途「株主優待区分のご案内」届きまして、
そちらには、今回認定された「優待区分」がわかるような資料が入っておりました。

私はまだ2年未満の区分ですが、長期保有の楽しみがある優待ですね!
優待申し込み ミツバ
3月権利 ミツバ (7280)の優待案内が届いています(6/11到着)
配当 30円 利回り 2.73%
優待 3月 群馬県産品
100株 1500円相当
1000株 2000円相当
株数に応じて乾麺詰め合せセットがいただけます。
WEBからさくっと申し込みを済ませました。
URL:https://kabunushi.jp-md.co.jp
申込日により、送付時期が異なります。
① ~6/26(金)までに申し込みの方 7月中旬頃までに発送予定
② ~7/31(金)までに申し込みの方 8月中旬頃までに発送予定
早めに欲しい方は、そろそろお申込みを♪
ヤマダの優待券使い切り!
6月末期限の優待券を使って日用品を購入してきました。
何も決めずに、ぷらぷら見ながら欲しいものを買った感じです(^-^;

高い順に。
サーモスのボトル : 3080円
夏用のスリッパ : 998円 X 2足
洗濯層クリーナー : 890円
ブラックキャップ : 818円
レギュラーコーヒー280g :698円 X 2袋
あとは調整でチョコチョコ買いました。
合計 10,151円
ヤマダの優待券5000円分と、1回目の買い物で貯まった467ポイント、
残り、4584円分を電子マネーでお支払いしました。
半額のお買い物は楽しいですね(*^-^*)♪

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように
いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント