旅行記事 福井の実家に帰省&久しぶりの恐竜博物館♪
こんにちは(^-^)2泊3日で福井の実家に帰省していました。初日は、朝7時に家を出て、到着したのが16時。寄り道はしてないけれど、のんびり運転で行くと、そのくらいかかります。実家に着くと、庭の果物が今年は豊作だと父が喜んでいました。りんごが...
旅行記事
旅行記事
旅行記事
旅行記事
旅行記事
旅行記事
旅行記事
旅行記事
旅行記事
旅行記事