
こんばんは(*^^*) 小坊主です。
日中はすこし風が強かったですが、涼しくてとても気持ちの良い気候ですね。
今日はスキー部時代のお友達と2年ぶりのランチ会でした♪
当日まで内緒にしていましたが、今回のお店はバルニバービ(3418)の優待が使えるレストラン。
お得に贅沢ランチを楽しんできました♪
バルニバービの優待利用で、イタリアン料理を楽しみました♪
薪で焼き上げるお肉やイタリアン料理などを楽しめるレストランです。
今回は単品をいくつか注文し、3人でシェアしていただきました。
いただいたお料理
・薪火 旬野菜のグリルサラダ Lサイズ
サツマイモ、しいたけ、スナップエンドウ、パプリカ、タマネギが薪火で香ばしく焼いてあります。
バジルソースとの相性も抜群で、野菜たっぷりの幸せな一皿でした♡

・川場村ブラータチーズのマルゲリータ
奮発してブラータチーズが乗った方をチョイス!
中から生クリームとモッツァレラがとろけ出し、フレッシュなトマトの酸味と合わさって最高に美味しかったです!!!
ズワイガニとカラスミのアーリオオーリオ Lサイズ
魚介の旨味とカラスミの濃厚さがツルツルのパスタに絡み合い、絶品でした。
黒毛和牛 150g
やはり和牛が食べたいよね、ということで小さいサイズの黒毛和牛をチョイス。
パスタまでで、すでにお腹一杯でしたが、こちらのお肉は柔らかくてジューシー。
焼き加減も抜群で、ワサビと岩塩でシンプルに堪能しました。
お会計はサービス料10%を含めて14,960円。
私の優待9,000円分を差し引いた残りを、お友達にご負担いただきました。
全額カバーとはいかず少し無念でしたが(笑)、喜んでもらえて良かったです。
帰りは品川駅まで徒歩で
気持ちの良い運河沿いや緑道を、おしゃべりしながら散策しました。
私は方向音痴なのですが、友人が地図を見てサクサク導いてくれたので安心でした(笑)

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように
いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!









コメント
こんばんは♪
RIDE、とても魅力的ですね。
割高感は否定できないですが、どれも高級そうな雰囲気があり美味しそうです。
和牛がすごいですね。
天王洲アイルなら品川辺りとセットで観光しても楽しそうだし、機会を見繕って行ってみたいと思います(*^-^*)
まめさん、こんにちは(^-^)
RIDEの和牛、とても美味しかったです!
どの料理もとても美味しいと友人も喜んでくれて、
優待の使えるお店の中では満足感が高いなと感じました(*^-^*)
天王洲アイルは町並みがアートで彩られていて
観光にお勧めです!しかも土曜日でもさほど混んでいないのがいいです。
おはようございます(^-^)
バルニバービのお店は、お料理もですが
ロケーションに力をいれていますよね
お友達とランチには最適だと思います
たしかに割高ですが、DDのように、
「場所代」と思えば納得ですね
優待で行かれるのは最高です
マルゲリータに生クリームは初耳です!
食べてみたい(^_-)-☆
わたしさん、こんにちは(^-^)
バルニバービは、ロケーションに意識した出店ですよね。
お料理が美味しいので、自身をもって女子会開催できそうです♪
マルゲリータの上にのっている「川場村のブラータチーズ」を
調べてみたら1つ1500円くらいするので、納得の価格かも・・・。
また優待で食べたいピザでした!