カネ美食品で選んだ優待到着&1銘柄優待再開!

株主優待

 

こんばんは(*^-^*) 小坊主です。

今日は優待IR、保有株状況、端株購入、優待到着の記事となります。

 

 

日経平均 +0.9%
TOPIX  +0.66%
マザーズ  +0.72%
優待指数 +0.39%(うっどさん調べ)

保有銘柄

◆ 前日比    ↑141銘柄    ↓38銘柄 +0.78%

3株%以上のものをピックアップ

下げた銘柄:
瑞光 -3.18%

上げた銘柄:
電算システム +7.33%
eBASE +4.29%
JSP +3.68%
大塚HD +3.39%
トリドール +3.02%

上げた銘柄が多く、久しぶりにプラスの保有株でした。

購入:
第一興商 10株購入。 計70株

優待再開

9月 2114 フジ日本精糖 2023年9月から優待再開


柿安本店の優待再開に続き、良い流れが来てますね!

優待到着

カネ美食品(2669)のカタログから選んだ優待が届きました。

IMG_0494

裏面でグラム数確認。270グラムずつとなります。
IMG_0495

入っていたのは、味噌と醤油。
味噌を早速いただきました。肉の塊を自分で1.5センチ角に切ります。
二人でお腹いっぱい、とても贅沢でした!
IMG_0496

カネ美食品は、この内容が2月8月の年2回と素晴らしい優待です。
いつまでも続けてほしいです!


骨折から10日目
固定を外せる予定 あと18日

それでは、皆さまにとって明日も良い日になりますように


いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント