JTの優待1つ目到着&怪我の状況

株主優待

こんにちは(*^^*) 小坊主です。

今日は優待到着と、怪我の状況についてとなります。

 

 

優待到着

我が家にもJT(日本たばこ)の優待1つ目が到着しました。
IMG_0485

冷凍さぬきうどん、10食入りです。
IMG_0486

長ネギ、おあげ、ほうれん草、タマゴなどトッピングして楽しみたいです。
IMG_0487

このタイミングでの優待到着。
救援物資に思えてしまう(^-^;
非常に助かります!

 

怪我の状況

足の骨折は初めての経験です。
コメントでご心配頂いた通り、まずお風呂が面倒でした。

足をレジ袋に入れ、ビニールテープで足首を巻いて
何とか濡らさずに初日クリア。
湯舟に浸かるのが日課でしたが、しばらくはシャワーだけに
なりそうです。

ビニールテープを丁寧に外しても
レジ袋はボロボロ。再利用不可となってしまいました。

経済的にも地球にも良くないですね。
何か良い方法がないかなぁと、模索中です(^-^;

※ぐでりんさんにアドバイスをいただいて、
 ギプスカバー(大人 足首用)を本日通販で注文入しました

スリッパが入らず、包帯は1週間交換できないので
極力汚れないようにしたいです。
家の中で歩く用にタオルで足袋的なものを作りました。

久しぶりのミシンで、雰囲気で作ったので
完成品はとてもお見せできないのですが
それを履いて過ごしています(^-^;

皆さまのアドバイスを聞き、
早く完治させたいと思います。

たくさんのコメントをいただき、ありがとうございました!

 

骨折から9日目
固定を外せる予定 あと19日
それでは、皆さまにとって良い週末になりますように

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント