瑞光の優待到着と記念優待権利ゲットしてたことに今気づく(^-^;

株主優待

こんばんは(*^^*) 小坊主です。

今日は優待到着とぴよごはんの記事となります。

日経平均 ▲0.89%
TOPIX  ▲0.42%
マザーズ  ▲0.34%
優待指数 0.56%(うっどさん調べ)
 

保有銘柄

◆ 前日比    ↑55銘柄    ↓122銘柄 ▲0.57%

3株%以上のものをピックアップ

下げた銘柄:
モノタロウ -4.55%
パンパシフィック -4.36
サイゼリヤ -3.97%
良品計画 -3.3%
ギフトHD -3.14%
アグロカネショウ -3.04%

上げた銘柄:
なし


購入:

第一興商 20株購入。 計100株
100株達成!優待もらうにはあと100株♪

優待到着

2月権利 瑞光(6279)100株以上で2000円にクオカードです。
IMG_0505

今年の5月20日権利は、60周年の記念優待がもらえるそうです。
権利が取れてたことを今気づきました(^-^;

瑞光


ぴよごはん

小坊主骨折のため、ぴよちゃん(夫)が
ご飯を作る機会が多めになっています。

アヒージョを作ってくれました。
ついついたくさん食べたくて具沢山をお願いしました。
IMG_0497

アヒージョにバゲット🥖、最高です!
そのほか、炒飯なども上手です

骨折から12日目
固定を外せる予定 あと16日

それでは、皆さまにとって明日も良い日になりますように


いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!


コメント