年1回だけど嬉しいヨンキュウとディップの優待到着♪

株主優待

こんばんは(*^^*) 小坊主です。

届いて嬉しい優待2銘柄の記事になります。

株価情報

日経平均 +1.03%
TOPIX  +0.69%
マザーズ  +1.07%
優待指数 +0.22%(うっどさん調べ)

保有銘柄

◆ 前日比    ↑100銘柄    ↓76銘柄 +0.32%

3株%以上のものをピックアップ

下げた銘柄:
なし

上げた銘柄:
eBASE +7.41%
森永製菓 +4.12%
カンロ +3.69%
力の源HD 3.2%

売買:

商船三井 全株売却  計0株
三菱HC 100株購入 計200株
丸紅 100株購入 計100株

11月銘柄のトーセイは、指値の遥か上となり
購入できませんでした。

 

優待到着 ヨンキュウ(9955)

3月権利 ヨンキュウ(9955)より、うなぎの申し込み書が届きました。
IMG_0540
注文方法は4通り。
オンライン注文が間違いないし、早いですね!
①の6月11日週でお願いしました。その週届くそうです♪
IMG_0541

年1回になってしまったけど、十分魅力的内容ですね。

優待到着 ディップ(2379)

2月権利 ディップ(2379)100株2名義分、クオカードをいただきました。
写真は「霜降り明星」さん。
IMG_0542
 

乃木坂46を期待していた方の落胆した姿が目に浮かびます。
私は使っちゃうので、どっちでもOKです(笑)
 

5月権利結果

5月権利、お疲れ様でした。

今月は、クロスがゼロでしたが、
最後の最後で、コスモス薬品が日興で取れました。

6月も今のところ手付かずです。
そろそろ、老後も考えて高配当銘柄に寄せようか・・・という
気持ちもあります。
 

それでは、明日も皆さまにとって良い日になりますように


いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント