本日2つ目の記事です。優待到着(沖縄セルラー、スクロール、サンマルクホールディングス)♪

株主優待

こんばんは(*^^*)  小坊主です。

本日2つ目の投稿で、優待到着3銘柄の記事となります。

優待カタログ到着 沖縄セルラー(9436)

3月権利 沖縄セルラー(9436)の優待カタログが届きました。コンパクトなカタログ嬉しいです。

現在、3年継続保有中。あと2年で5000円へランクアップ予定です。

株数 優待内容
100株以上 株主優待カタログギフト 3,000円相当 5年以上の場合
100株以上5,000円相当
1,000株以上は10,000円相当
1,000株以上 5,000円相当

WEBのカタログです。写真の大きさはマチマチですが、種類は網羅されています。

ページ先頭の生ソーキそば美味しそう。KDDIのカタログが来たら、一緒に選ぼうと思います。

優待案内到着 スクロール(8005)

3月権利 スクロール(8005)から優待案内が届きました。

株数 優待内容 1年未満 1年以上 2年以上 3年以上
100株以上 株主優待ポイント付与 1,000円相当 1500円相当 2000円相当 2500円相当
1,000株以上 5,000円相当 6000円相当 7000円相当 8000円相当
10,000株以上 10,000円相当 11500円相当 13000円相当 16000円相当

100株保有中。ログインしてみると、9月分の500ポイントが残っていましたので、2000ポイントのお買い物ができそうです。

1000ポイント~2000ポイント

スカルプ&ヘアマスクを選択してみます。

優待到着 サンマルクホールディングス(3395)

3月権利 サンマルクホールディングス(3395)の優待カードが届きました。

100株以上で、株主優待カード1枚です。有効期限は2023年7月1日~2024年6月30日までです。

フライング、要注意です(^-^;

下記店舗で、優待カードを提示すると20%OFFになります。

ベーカリーレストラン・サンマルク サンマルクカフェ ベーカリーレストラン・バケット
BISTRO309 ブレッドガーデン すし処函館市場
生麺専門鎌倉パスタ 神戸元町ドリア グリル蔵敷
チーズ&ドリア.スイーツ 台湾小籠包 石焼炒飯店
九份小籠包 倉式珈琲店
近場では、大井町に「すし処函館市場」があることに気づいたので、行ってみたいなぁと思ってます。

 

それでは、本日2つ目の記事をご覧いただき、ありがとうございました。

 

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント

  1. 沖縄セルラーのカタログ、見た事あるなあ、と思ったらKDDIと同じですね。
    ここは持っていませんが、昨年はKDDIで、ごまそうめんを選びました。
    とてもおいしくてまた、今年もあったらそれにしようかなと思っています(^_-)-☆

    • 小坊主 小坊主 より:

      わたしさん、こんばんは(*^-^*)
      「ごまそうめん」、確かに美味しそうです!
      ノーチェックでしたが、1度試してみようかなと思います。
      ついつい、いつも同じ様なものを頼んでしまうので
      教えていただけると新鮮な選択肢になり到着が楽しみです。
      ありがとうございます!