年4回もらえる優待到着(ラウンドワン、ビジネスエンジニアリング)&クオカードでモーニング。

株主優待

こんにちは(*^^*)  小坊主です。

年4回優待

3月・6月・9月・12月の年4回もらえる優待が2つ届きました。

 

ラウンドワン(4680)

300株権利 1500円分の割引券と、クラブ会員入会券、健康ボーリング教室・レッスン優待券 です。

私自身はここ10年近くボーリングはご無沙汰していますが
妹夫婦は毎週かかさず投げているそうです(笑)

 

ビジネスエンジニアリング(4828)

ここ最近、クオカードのデザインが一緒ですね。

 

予定にはなかったのですが。

1時間くらいの待ち時間があったので、デニーズに行きました。
朝食は済ませていたので、コーヒーが飲みたかったのです。

単品)ドリンクバーだと495円と以外とお高いのですねΣ(゚Д゚)

 

モーニングの方が安かったりして・・・
と思い、モーニングのメニューを確認したところ、ドリンクバー付きで495円のモーニングが複数ありました。

 

検討した結果、

朝ごはん食べたのに、「グリルドチーズサンド ドリンクつき」を注文
サラダも付いてお得です♪

 

お会計はクオカードで!

むさしの森やコメダにはモーニングで行っていましたが、
ドリンクバーも付いているデニーズはかなりお得感がありました♡

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント

  1. まめ より:

    デニーズ行ったのですね!
    私も今日行きました(*^-^*)
    我が家は行くときは大体昼になりますが、こうしてメニューを見るとモーニングの方が楽しそうです。
    朝行く機会がなかなかないのが残念です(;^ω^)

    • 小坊主 より:

      まめさん、こんばんは(*^▽^*)
      デニーズ、奇遇でしたね!
      私もモーニングはあまり記憶になくて、安さに驚きました。11時までに注文すれば良いので、早めのランチにすればお得ですね🎶