プレミアム優待俱楽部(JKHD)、イオンキャッシュバック♪

株主優待

こんばんは(*^^*)  小坊主です。

プレミアム優待俱楽部(JKホールディングス)

JKホールディングスのプレミアム優待俱楽部の10,000ポイントを利用して
選んだ品物が到着しました。

当初はワインをもらおうと思っていましたが、
オイレス工業のポイントでワインを12本もらったので
こちらはコーヒーにしました。

1缶あたり、250g入っています。
当面、買わなくて良さそうです(^▽^)

・キーコーヒー マンデリンブレンド 5缶
・キーコーヒー ビクトリアブレンド 5缶

イオンオーナーズカードのキャッシュバック

半分以上が、妹利用分です(^-^;
埼玉に住んでおり、イオンも近く、頻繁に利用しているようです。

妹にはpaypayで送金。

我が家からはイオンが遠く、
返金してもらうのは、ちょっと面倒なんですよね(^-^;

本日、焼肉キングに行ってきました。
食べ放題、飲み放題で、調子に乗りまして、先ほどまで爆睡してました(;’∀’)
明日、ブログに書きたいと思います♪

 

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント