太っ腹な優待新設&大幅下落で株買えてました(泣)

株主優待

こんばんは(*^^*)  小坊主です。
ラストワンマイル、優待新設により、PTSで早速爆上げですね!
アイキャッチ画像は、SBI証券さんからお借りいたしました。

株価情報

日経平均 ▲0.55%
TOPIX  ▲1.44%
マザーズ  ▲3.58%
優待指数 ▲1.34%(うっどさん調べ)

株主優待IR

 

今日の目玉は、ラストワンマイルの優待新設ですね!
2月8月権利、半年以上保有でもらえるそうです。

1株以上 1,000円のギフト券
100株以上 5,000円のギフト券

今日の終値が3365円。19時現在、PTSで500円上げてます。
いやぁー、1株以上も、100株以上もかなりの太っ腹ですね。

 

 

保有銘柄

◆ 前日比    ↑14銘柄    ↓186銘柄 ▲1.36%

 

4%以上をピックアップ

下げた銘柄:

  • サンクゼール -5.57%
  • 住江織物 -5.44%
  • RIZAPグループ -5.17%
  • 日本M&A -4.75%
  • MonotaRO -4.41%
  • カーブス -4.05%
  • ウエルシア -4%
  • 力の源 -4%

上げた銘柄:

  • 明光ネットワークジャパン +10.31%
  • コシダカ +5.51%

 

売買:
トーホー 100株購入 計100株

 

小坊主
小坊主

昨日上げた倍下がりました( ;∀;)

今月中で指値注文していたトーホーが約定しました。
刺さってから更にさげていて残念。

200株まで増やして1月権利のコーヒーが欲しいです。

 

 

優待到着 サカタのタネ (1377)

5月権利 サカタのタネの優待案内から選んだお肉到着です。

  • はまぽーく 焼肉3種
    肩 70g、モモ70g
    バラ 140g
    ロース 70g、豚ロース 70g

色々な部位が少量ずつ入っていて、焼肉を楽しめそうです。

 

 

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント