プレミアム優待俱楽部でワインセット到着&LION FXから救援物資到着♪

株主優待

こんばんは(*^^*)  小坊主です。

株価情報

日経平均 +1.75%
TOPIX  +1.5%
マザーズ  +1.31%
優待指数 +0.42%(うっどさん調べ)

保有銘柄

◆ 前日比    ↑135銘柄    ↓66銘柄 +0.77%

 

3%以上をピックアップ

下げた銘柄:

  • コシダカ -8.59%
  • クリエイトSD -4.23%
  • アダストリア -4%
  • コメダ -3.21%
  • ウエルシア -3.13%

上げた銘柄:

  • サイゼリヤ +14.49%
  • 吉野家 +9.44%
  • 尾家産業 +6.32%
  • イオンディライト +4.01%
  • タマホーム +3.59%
  • イオン北海道 +3.51%

 

売買:

  • なし

 

祝)サイゼリヤ ストップ高!
任意の日で株式保有状況の制度に感謝です。
100株X2名義だけですが、おかげで長期保有できてます。

 

 

プレミアム優待倶楽部(オイレス工業)

本日、こちらのワイン6本セットが到着しました。

 

内容はこちらになります。

●産地は全て、フランス ボルドー、飲み口も全てフルボディです。

黒っぽいボトルは、自分が映り込むので、プレミアム優待俱楽部の
サイトの写真をお借りしました(^-^;

<シャトー レ・サブロネ ラ・ポション・マジック 2019/赤>
●品種:メルロー70%、カベルネ・ソーヴィニヨン20%、マルベック10%

<シャトー レ・ジラール 2019/赤>
●品種:メルロー52%、カベルネ・ソーヴィニヨン24%、カベルネ・フラン24%

<シャトー ダルマニャック 2020/赤>
●品種:メルロー60%、カベルネ・ソーヴィニヨン30%、カベルネ・フラン10%

<シャトー トージオン 2020/赤>
●品種:メルロー60%、カベルネ・ソーヴィニヨン30%、カベルネ・フラン10%

<シャトー タレーズ 2019/赤>
●品種:メルロー80%、カベルネ・ソーヴィニヨン20%

<シャトー・ラ・プラテュス 2016/赤>
●品種:メルロー80%、カベルネ・ソーヴィニヨン20%

 

休肝日をつくりつつ、味わいたいと思います♪

 

救援物資到着♪

ヒロセ通商のLION FX  食品キャンペーンでいただいた
パスタセットとなります。これは嬉しい(^▽^)/

パスタとパスタソースがたっぷり入っていて
嬉しいお届けでした。

今やっているキャンペーンは コチラ

ぴよちゃんの戦利品です。

 

 

 

退職に向けて稟議書を提出

会社の社内システムで、退職の稟議書を提出しました。

退職日と、理由に「一身上の都合」と記載し
ボタンをポチっと押すだけでした。

退職届や誓約書が自動で作成され
上司へ回送するだけです。

簡単すぎて、呆気ない感じがしました。

退職日は12/20に設定しました。
11月1日からは有休消化を開始します。

勤務日はあと13日。
いよいよ秒読みです。

今後は入金投資法も使えなくなるため、ますますお金使えません(^-^;

 

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント