「焼肉きんぐ」で食べ放題・飲み放題の元は取れたのか?!

株主優待

こんにちは(*^^*)  小坊主です。

「初」焼肉きんぐ

物語コーポレーション(3097)の優待券が届いたということで、
焼肉きんぐに行ってきました。

訪問は、川崎駅東口店です。

予約・入店

混雑を避けるために、事前にEPARKのサイトから予約しました。
(後で知りましたが、スマホのアプリからも予約できます)

来店予定を土日で検索すると、数週間先まで一杯です。
来週の土曜日は、こんな具合。人気ですね。

私は3週間前に10/14(土)16時で予約しました(^-^;

そして、当日。15時にお店にチェックインで寄ったところ
待ちの人で、戻ってこないグループがいるので、すぐにご案内できますと言われ
即入店できました。

選んだコース

事前にブログ等で勉強してから行きました(;’∀’)
初めてなので、真ん中の食べ放題100分コースを選択。

プレミアムコース(4378円)
きんぐコース(3498円)
58品コース(3058円)

飲み放題は、下記の2種類あります。

ソフトドリンク飲み放題(429円)
ソフトドリンク&アルコール飲み放題(1529円)

迷わずアルコールの方を選択。

 

色々慌てて注文

参考にしたブログでは、
「きんぐコース」を選ぶからには、きんぐコース以上でしか注文できないメニューから選ぶべし!
とありました。
あらかじめ、事前にメモを用意して、そして80分でオーダーストップということで、慌ててどんどん注文。

(反省)焼いているうちに、どのお肉がどのタレなのかわからなくなりました(^-^;

コーンはきんぐコース以上のメニューではありませんが、好きなので(^-^;

この時点ですでに、お腹いっぱいですが、旨辛カルビクッパ、冷麺も。

欲張って、デザートも。

 

どれぐらい注文したのか。

写真にはないですが、たくさん注文しています。

2人分の飲み物)

  • キリン一番搾り(中) X 7杯
  • ハイボール
  • 濃い抹茶ハイ
  • 黒烏龍茶 x3杯
  • コーヒー x2杯

キリン一番搾り(中)は、単品で頼むと550円なので、
これだけで簡単に元を取った計算になります(^-^;

 

2人分の食べ物)

五大名物

  • きんぐカルビ (748円)
  • 焼きしゃぶみすじ(858円)
  • 大判上ロース(858円)
  • 炙りすき焼きカルビ(748円)
  • 壺漬けドラゴンハラミ(858円)X 2

裏名物

  • トリュフソースで食べる豚肩ロースステーキ(759円)

カルビ

  • 厚切りカルビ(748円)

ハラミ

  • 牛ハラミ(528円)

熟成豚

  • 熟成豚 すき焼きカルビ(539円)

豚・鶏

  • 豚トロ(429円)

海鮮

  • エビとイカのバターホイル焼(539円)

キムチ

  • キムチ盛合せ(385円)

逸品

  • 枝豆(319円)
  • ナムル盛合せ(319円)

逸品

  • ひとくち冷麺(319円)

ご飯

  • 旨辛カルビクッパ(539円)

ホイル野菜

  • 焦がし醤油のコーンバター(319円)

デザート

  • 黒蜜きなこソフト(220円)
  • チョコバニラソフト(220円)
  • プレミアムロールケーキ(319円)
  • ショコラケーキ(319円)

 

食べ物 合計 11,748円

 

思ってたより、がんばって食べてました(;’∀’)

 

お支払い

お支払い

  • きんぐコース(3498円)*2名分 = 6996円
  • アルコール飲み放題(1529円)*2名分 = 3058円

合計金額           10,058円
アプリバースデー割引(10%) ▲1,005円
株主優待券(2名義分)     ▲7000円

実質のお支払い(ID) 2049円

 

美味しかったですし、楽しかったです(^▽^)/
次に行くときは、お肉はもう少しのんびり注文したいと思いました。

 

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント

  1. たつや より:

    小坊主さん こんばんは!! たつやです。
    いつも応援いただきありがとうございます!!
    焼肉きんぐ 行ったんですね😋 本当に予約できないくらい人気で混んでますよね🤣
    小坊主さんのところではアルコール飲み放題が欠かせないので、食べて&飲んで とても忙しく楽しんだようですネ。飲み物の量がスゴイ・・飲み代は軽く元取ってる😆
    当方も90分食べ放題で、かなり忙しく単価の高い五大名物の肉を堪能しました。今度はプレミアムコースの高級肉食べ放題にチャレンジ予定です。
    それでは、これからもお互いに株主優待生活を元気に楽しみましょう!!★♪

    • 小坊主 小坊主 より:

      たつやさん、こんばんは(*^^*)
      焼肉きんぐの魅力を満喫してきました。
      身体が付いていかず、翌日は昼まで何も食べれず
      少し食べすぎだったと反省しています。
      次回は、無理せずのんびり楽しまねば反省しています(^-^;
      我が家はきんぐコースでも持て余し気味なので、
      58品コースでいいかなと思ってます(笑)
      はい、これからもお互い健康で優待生活を楽しみましょう♪

  2. コバンザメ より:

    こんばんは、
    きんぐは人気ですね~
    予約そんなに埋まってるんですか。
    こっちは時間をずらして行ってるからか、予約したことないです。
    待っても10分くらいかな。

    調子にのって…って書かれてたので、
    たくさん飲食されたのだな~って思ってました。
    アルコールの量がすごいですね。
    たくさん飲む方には飲み放題は嬉しいですね♪

    • 小坊主 小坊主 より:

      コバンザメさん、こんばんは(*^▽^*)
      そうですか、混んでるのはこっちだけなんですね。
      最寄り駅にはお店が無くて、神奈川まで遠征しました。神奈川にも店舗が少なく集中するのかもしれませんね。
      食べ物は限界まで食べました。お酒も、飲み放題だとついつい欲張るので、危険です。
      身体のためにも気をつけなくては(⌒-⌒; )

  3. クロコレ より:

    おはようございます、小坊主さん。

    焼肉きんぐ気になっているのですよね!記事ありがとうございます(*´ω`*)バースデークーポンで10%オフになるとネットにありましたのでアプリは登録済み!後はクーポン待ちと予約と万全な体調を整えるくらいですかね。焼肉食べたくなりました┏焼肉┓⊂(゜▽、゜*)―∈あはは

    • 小坊主 小坊主 より:

      クロコレさん、こんにちは(*^-^*)
      焼肉きんぐ、近場に無いのが残念ですよね(^-^;
      お肉に付けるタレや卵など、色々な種類があり楽しかったです。
      今日も爆下げ中ですね。1名義しかもっていないので
      もう1名義欲しいなと思ってます♪

  4. 池ちゃん より:

    小坊主さんこんにちは。焼肉きんぐは息子とよく行きます。プレミアムコースときんぐコースの大きな違いは牛タンがあるかないかのようです。
    プレミアムコースの時は牛タンばかり食べています。
    妻と行く時は妻は肉を食べないので一番安いコースにしています。
    60歳を過ぎると割引があってそれを利用しています。最大500円引きです。
    五大メニューの中に食べるとお腹がいっぱいになるものがあって、それを食べると食が落ちます。
    従業員が多いので注文品もすぐに到着。
    安楽亭の一番高いコースよりもきんぐコースの方が上だと思います。
    お正月になると福袋が発売されます。3000円でグッズと
    4000円分の割引券が入っています。
    ココ壱番屋は2000円で2000円の食事券とレトルトカレーなので、食事券でないきんぐは使い勝手が悪いです。リンガーハットの福袋もきんぐ方式です。
    バイキングでシュウマイとウインナソーセージは食べない。
    どちらも重い。ホテルの5000円以上のコースなら味は良いですがまずいことが多いです。
    物語コーポレーションは経営が上手です。ゆず庵のランチは木曽路クラスで木曽路よりも安いです。

    • 小坊主 小坊主 より:

      池ちゃん、こんばんは(*^^*)
      たしかに、きんぐコース以下は、豚タンしかないですね。
      私たちも今回かなりがんばってこの結果ですので
      一番安いコースで十分だと思っています。
      60歳過ぎると割引がありいですね。
      注文から到着までとても早かったですし、従業員さんの活気と親切が
      好印象でした。福袋についても知っていると色々お得ですね。
      バイキングでシュウマイとウィンナーは魅力的でついつい取ってしまいますが
      それほど美味しくないことが多いですよね(^-^;
      最初から取らなければ良い( ..)φメモメモ。勉強になります!

      今回5大メニュー食べましたけど、我が家的には
      普通で十分かなと思っています。

  5. ワイちゃん より:

    こんにちわ。キングの情報ありがとうございました
    初めて優待目的でキングを取りました
    一人分ですが楽しみです
    パソコン壊れていたので、なかなかそちらに行けずご無沙汰でした。

    • 小坊主 小坊主 より:

      ワイちゃん、こんにちは(*^-^*)
      パソコン壊れていたとは、大変でしたね。
      お疲れ様でした。
      焼き肉きんぐ、たくさんは食べられないけど、
      雰囲気も良く楽しかったですよ♪