プレミアム優待倶楽部(オイレス)でスパークリング&東宝の優待で「映画ミステリ」

株主優待

こんばんは(*^^*)  小坊主です。

株価情報

日経平均 ▲2.03%
TOPIX  ▲1.53%
マザーズ  ▲3.36%
優待指数 ▲1.2%(うっどさん調べ)

 

株主優待IR

貴重な1月銘柄と思っておりましたが、決算期変更で、2024年からは3月になるそうです。。。

保有銘柄

◆ 前日比    ↑29銘柄    ↓174銘柄 ▲1.35%

 

3%以上をピックアップ

下げた銘柄:

  • クリエイト・レストランツ -10.08%
  • ハブ -7.02%
  • 尾家産業 -6.7%
  • コシダカ -5.49%
  • 物語コーポレーション -5.26%
  • ヴィア -4.95%
  • NATTY SWANKY -4.83%
  • コメダ -4.26%
  • カーブス -4.22%
  • トーホー -4.13%
  • リンガーハット -4.13%-3%台はたくさんあるので銘柄名のみ( ;∀;)
    DCM、トリドール、アダストリア、オリエンタルランド、
    JIA、イオンディライト、コロワイド、瑞光、第一興商
    ビックカメラ、ラウンドワン

上げた銘柄:

  • 良品計画 +8.91%
  • RIZAP +6.82%
  • アステナ +6.77%
  • 日本毛織 +4.46%

 

売買:

  • クリエイト・レストランツ 100株購入 計①600株、②200株

 

小坊主
小坊主

今日も、とほほ・・・。

 

プレミアム優待倶楽部(オイレス工業)

先日届いた赤ワイン6本に加えて、スパークリングワイン6本が届きました。

 

画像はサイトからお借りしました。
三国ワインセレクト 厳選辛口スパークリング6本セット 11,000ポイント

 

各国のスパークリングワインがいただけます。

ヴーヴ・アンバル ブラン・ド・ブラン ブリュット メトード・トラディッショネル
●産地:フランス
●品種:ユニ・ブラン、コロンバール

ヴーヴ・アンバル ヴーヴ ・ ド ・ シャレンヌ ブリュット グラン・レゼルヴ
●産地:フランス
●品種:アイレン

ゾーニン プロセッコDOC スペシャル・キュヴェ ミレジマート
●産地:イタリア
●品種:グレーラ100%

ナターレ・ヴェルガ スプマンテ ブリュット
●産地:イタリア
●品種:ピノ・ビアンコ

ウンドラーガ スパークリング ブリュット
●産地:チリ
●タイプ:スパークリングワイン

ウィスパーズ ブリュット キュヴェ
●産地:オーストラリア
●品種:シャルド約55%、コロンバール20%、ピノ・ノワール15%、セミヨン他10%

 

東宝 (9602)の優待利用

東宝の優待券を利用して、「ミステリと言う勿れ」を観てきました。
上映時間は2時間半くらいですが、楽しくあっという間でした。

東宝の優待券は、WEBでの事前予約はできず、自動券売機で当日
発見します。家で、サイトから混雑状況を確認してから行くといいと思います。

整(ととのう)君役の、菅田将暉さんがお気に入りです。
ドラマも遡って、全部観ました。
また、続きがありそうな内容なので、今後が楽しみです♪

 

なかなかスッキリせず

鼻と咳の症状がなかなかスッキリせず、病院へ。
風邪&アレルギー(花粉症)の疑いということで、色々お薬を出していただきました。

処方箋をもって、病院の最寄り薬局に行ったところ、
該当の咳止めの薬の在庫がなく、入る予定もないとのこと。

一番欲しい薬だったので、再び病院に戻り相談。
他の薬局へ電話をして確認いただきました。

あると言っていた、次の薬局でも在庫無し Σ(゚Д゚)
ちょっとした伝言ミスだったみたいです。

更に他の薬局へ確認していただき
3件目でゲットできました。

ライバルなのかなと思っていた、近隣の薬局は
こういう時に連携するのですね。助け合いというか、有難い♡

品薄だったのは、アスペリン錠という
咳を鎮め、痰を切る薬です。

病院へ行かれる方、お薬をもらう際はご注意ください・・・。

 

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント

  1. わたし より:

    ほんとに、たくさん下がりましたね
    でも優待族としては、上がり続けている時より心が安定している気がしています
    と、われに言い聞かせている?

    ミステリーという勿れ
    あの整くんの冷静な分析の語りがとても好きです(^-^)

  2. 小坊主 小坊主 より:

    わたしさん、こんばんは(*^^*)
    わたしさんは、どーんと構えていて流石ですね。
    今日は少し上げてくれて良かったです♡

    整くんの語り口やしぐさがいいですよね~。
    今後の作品が楽しみですね!