GMOインターネットの株主総会参加予定&ドライフラワー作り♪

株主優待

こんばんは(*^^*)  小坊主です。

株主総会

明日、3月21日(木)10時から、GMOインターネットグループ (9449)の
株主総会が開催されます。

インターネット上でのみ開催するバーチャルオンリー株主総会だそうです。

 

明日は10時にパソコンの前に待機して、参加しようと思っています。

IDとパスワードは、封筒で送られてきています。

久しぶりに、熊谷社長の議事進行が拝見できると思うと、とても楽しみです。

 

ドライフラワー作り

たびたび実家のクリスマスローズの写真をブログに載せていますが、
いよいよ終わりに近づいています。

「このまま枯れてしまうのは残念なので、20本くらい摘んできて♪」という
母からの依頼で、庭でチョキンチョキン摘んできました。

 

乾燥させて、ドライフラワーにするそうです。楽しみです♡

 

「何本か持って帰ってもいいわよ」、と言われたけど、
何しろ今日は風が強いので、また次回行ったときに
自宅用に作ろうかなと思ってます♪

 

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント

  1. わたし より:

    あ!忘れてました、今日だったのですね
    失敗です
    名物熊谷社長をわたしも見たかったです

    クリスマスローズとてもきれいですね
    ドライフラワーが完成したら、見せてください(*^^)v

    • 小坊主 小坊主 より:

      わたしさん、こんにちは(*^-^*)
      ブログに書いておきながら、私もバーチャル総会
      サボってしまいました(^-^;
      録画あるかな。。。と祈っています。

      ドライフラワー、私も楽しみです。
      また写真掲載します!