株主優待関連IRと優待到着(小僧寿し)&帰ってきてました^^

株主優待

 

こんばんは(*^^*)  小坊主です。

株価情報

日経平均 +2.67%
TOPIX  +1.92%
グロース  +2.63%
優待指数 +0.72%(うっどさん調べ)

株主優待関連IR

 

保有銘柄

◆ 前日比    ↑186銘柄    ↓69銘柄 +0.85%

 

3%以上をピックアップ

下げた銘柄:

  • 巴工業 -3.85%
  • ハチバン -3.27%

上げた銘柄:

  • JIA  +5.94%
  • MonotaRO + 5.86%
  • 三井不動産 + 4.73%
  • 大塚 + 4.36%
  • ギフト + 4.25%
  • クオール + 3.91%
  • 力の源 + 3.90%
  • トーホー + 3.83%
  • 寿スピリッツ + 3.58%
  • 三菱商事  + 3.39%
  • 西本Wismettac + 3.29%
  • サンクゼール + 3.23%
  • サン・ライフ + 3.02%

 

売買: なし

優待到着

12月権利 小僧寿し(9973)から優待券が到着しました。

 

「小僧寿しアプリ」をダウンロードして利用します。

 

株主優待用コードをアプリで登録すると優待券が付与されました。

 

100株保有なので、500円の優待となります。

 

利用できる店舗

利用できる店舗

①持ち帰り寿し店)小僧寿し(sushi 花館を含む)、茶月、神田一番寿し
②小売店)だいまるストアー
③飲食店)とり鉄、小鉄屋、ちどり亭、鳥造、かぐらや、とりでん、カレーハウススパイシー、キムカツ、サンマルコ、TacoBell

 

 

自宅の最寄り駅周辺には、小僧寿しの店舗がなかったのですが、
実家近くにありました。ラッキーです♪

 

 

株価

19円(2024/3/18 終値)

100株であれば、1900円で購入できます。

100株 500円
1,000株 1000円
10,000株 2000円
50,000株 5000円

 

利用対象期間(予定)

利用開始は、2024年4月1日~2025年3月31日とありますが、
アプリの開発状況により、利用開始日が変更となる可能性があるそうです。

 

はんなり豆腐

オリジナルデザイン雑貨やさんのHAPiNS(ハピンズ)の前を通りかかると、
はんなり豆腐が「帰ってきたよ!」 のポップが出ていました。

あああ、かわゆい~

 

2016年なので、もう8年も前のことですが、
株主総会で「はんなり豆腐」をお土産にいただいて感激したことを思い出しました。

ちょっと恥ずかしいですが、「パスポート」の株主総会に出席した時のブログです → コチラ

自分でブログを読み返し、あの頃はなんかやる気あったなぁって思っちゃいました(笑)

 

 

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

 

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント