優待カタログ到着(パイオラックスとプロクレアHD)2つもらえると嬉しい♡

株主優待

こんにちは(*^^*)  小坊主です。
今日は社畜のぴよちゃんが終わらない仕事をやっつけているので、
私は平日気分で優待を片付けています(^-^;
「揚げないまいたけ天ぷら」でも作ってみようかなぁ。

優待カタログ パイオラックス

3月権利 パイオラックス (5988)の最後の優待が届きました。

300株 3年以上 で、3000円のカタログギフトと、2,000円のクオカードをいただきました。
2個もらえるのはとっても嬉しい分、最後なのが寂しいですね(´;ω;`)
株は高配当銘柄としてそのまま保有中です。

3000円でもらえるカタログの内容です。

右ページは、5000円なので、私は左ページのみ対象です。

今後、届きそうな優待や、注文済の優待品を確認して、
冷凍庫に入りそうな気がするので、「あいすもなか」を選択しました。

ミルク・小豆が各5こ、抹茶・チョコレートが各3個です。
フルーツ味のアイスは少々苦手なので、このラインナップは我が家好みです!

優待カタログ選択 プロクレアHD

3月権利 プロクレアホールディングス (7384)の優待カタログが届きました。

100株以上 1年以上保有で3000円相当の品物が選べます。
1000株以上の場合は、6000円相当の品物か、3000円相当の品物を2つ選べます。

 

大好きなカタログなので、3000円相当の品物の写真を全部掲載します。
第1希望~第3希望まで選びますが、第1希望はいつも鴨ハーフスモークです。

 

鴨ハーフスモークが届きますように☆彡

 

 

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント

  1. まめ より:

    こんにちは♪
    プログレア今回初ゲットですいかに惹かれたのですが、見に行ったときは既にありませんでした。
    残念(T_T)
    とは言えどれも魅力的で良かったです。
    揚げない舞茸天ぷら、まるが作ってくれましたが美味しかったですよ!
    たっぷりあるのでどうするか悩みますね。
    ちなみにシチューはホワイトシチューで具材は舞茸、ベーコン、コーン等でした。
    じゃがいもいれても美味しそうですね(*^-^*)

    • 小坊主 小坊主 より:

      まめさん、こんばんは(*^-^*)
      「すいか」は大人気なのですね、間に合わなくて残念ですねぇ・・。
      他の選択肢も色々魅力的ですよね♪

      揚げない舞茸天ぷら、私もランチに作ってみました。
      私は満足の美味しさでしたが、ぴよちゃんは天ぷらではないかも・・・と
      言ってましたね。天ぷら油は、後処理が面倒なんですよね(^-^;

      シチューの材料を買ってきました!
      明日の晩はマイタケ入りのシチューにします。
      ベーコン、コーンも美味しそうですね。ありがとうございます(^▽^)/

  2. 府中人 より:

    小坊主さん、こんにちは。
    パイオラックスの優待はカタログとクオカード二つでよかったのですね、私は会社側のミスかと思ってました。又今回で優待廃止も知りませんでした。しかしこれだけ立て続けて優待カタログがくると選択するのも大変ですよね、重複しないように調整しつつやってますがまだ半分ぐらいしか処理できてません。でも議決権行使に比べれば楽しいですけど。

    • 小坊主 小坊主 より:

      府中人さん、こんにちは(^-^)
      パイオラックスのダブル優待は嬉しいですよね!
      最後なのが本当に残念です(涙)
      カタログによっては先着順のようなものもあり、寝かせておくと忘れそうで
      私も少しずつ申し込んでいます。ブログの紹介も遅れ遅れですが
      自分の記録と割り切ってやらせてもらってます(^-^;

      大量キノコですが、昨日はきのこたっぷりアヒージョ、
      今日はホワイトシチューにまいたけを入れる予定です。
      後程ブログに写真を貼りますが、生食分を少し残して、
      残りは天日干しして、冷凍予定です。