
こんにちは(*^^*) 小坊主です。
今朝はナミアゲハの羽化とご近所からもらってきた卵が1つ孵化、
また、ご近所さんのあんずの収穫などでバタバタ。
以前は余りがちだったグラニュー糖を買いに買い物へ。
あんずジャムとドライあんずを作っています。
プレミアム優待倶楽部の商品チョイス
2銘柄分のプレミアム優待倶楽部を選びました。
① フリュー 5000ポイント分で、「香川県産 ピュアホワイト 2.5kg(6本~10本)」を選びました。
6月中旬~下旬のお届け。楽しみです!
②椿本チェイン 20,000円ポイント分で、下記4つの商品を選びました。
■福島県産 豊水梨 3kg(6個~10個) 5,500pt
■福山製麺所「旨麺」 80g X 16色 5,000pt
■フランス産 冷凍パン4種類 40個 4,900pt
■ふらの赤肉メロン 優品 1.6kg1玉 4,500pt
WILLsCoinへの交換も検討しましたが、長期保有しておらず
手数料が10%取られてしまうため、忘れないうちに、すべて使い切りました。
手数料が10%取られてしまうため、忘れないうちに、すべて使い切りました。
どの商品も到着が楽しみです(*^-^*)♪
2号が無事に羽化しました。
今朝、8時頃に羽化していることに気づきました。可愛いですね♪
1号よりぷっくりしています。女の子かな?
今日は、天気はよく、風もそよそよな感じ。
11時頃にそろそろ飛び立つかな?と外に出してみたのですが・・・。
手乗り、ナミちゃん。いっこうに飛ぶ様子なく・・・。
今も、ダンボールの上の方に止まって、時々羽を開閉しています。
羽は綺麗だけど、飛べない子なのか、
うちの子になるのか、ゆっくり様子を見ようと思います。

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように
いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!





コメント
こんばんは♪
プレミアム優待倶楽部はやっぱり割高感がありますが、パン40個や梨は魅力的です。
20,000Pあると選択肢が広くて嬉しいですね。
なみちゃん、可愛らしいですね♪
羽根も身体もきれいなので飛べるように見えるのですけどね~。
小坊主さんと離れがたいのかもしれませんよ(*^-^*)
まめさん、おはようございます(^-^)
プレミアム優待倶楽部は、2分の1くらいの金額なのでしょうね。
デジタルギフトの方が断然お得ですね!
なみちゃん。とてもエレガントな感じで
ゆっくり羽を動かす程度。やはり飛べないようです。
しばらく我が家でゆっくりしてもらおうと決めました♪
こんばんは(^_-)
プレミアム優待倶楽部も5000Pくらいあれば
欲しいものが手に入りそうですね
たった1社しかないユニリタのプレミアム優待倶楽部が
なくなり、以前はダイコク電機の
プレミアム優待倶楽部がなくなり、わたしには縁が
ないようです(^-^)
ナミアゲハのお誕生おめでとうございます
手をかけていると、誕生もひとしおですね(^-^)
わたしさん、おはようございます(^-^)
プレミアム優待倶楽部には、私も色々痛い記憶が・・・(^-^;
導入が簡単な分廃止も早いですよね。
ナミアゲハ、とても綺麗でうっとりします。
飛べないようなので、数日間家族として過ごそうと思います♪
小坊主さん、こんばんは~!
2号羽化 おめでとうございます🌟
幼虫も可愛いですが、成虫もやはり綺麗ですネ。形がとってもよくてカッコイイ👍
旅立ったのかなぁ・・気になる😉
たつやさん、おはようございます(^-^)
2号羽化、無事成功してよかったです!
アゲハは幼虫も、成虫も楽しませてくれますね♪
今朝、再度確認しましたが、やはり飛べないようなので
放すのはあきらめました。
いつも応援ありがとうございます!次は3号の羽化と、
卵から孵化したばかりの1齢ちゃんが居ます(^-^)