優待関連IRがものすごい数&優待到着(イートアンド、プロクレア)と売買あり。

株主優待

こんばんは(*^^*)  小坊主です。

今日は2銘柄購入と、優待到着3銘柄の記事となります。

株価情報

日経平均 +0.84%
TOPIX  +0.92%
マザーズ  ▲0.4%
優待指数 +0.54%(うっどさん調べ)

 

めっちゃたくさん優待関連IR

保有銘柄

◆ 前日比    ↑156銘柄    ↓37銘柄 +0.89%

 

3%以上をピックアップ

下げた銘柄:

  • GMOインターネットG -11.51%
  • ローランドDG -8.27%
  • ホットランド -6.61%
  • 電算システムHD -4.02%

上げた銘柄:

  • INPEC +16.62%
  • 瑞光 +13.16%
  • ぴあ +7.61%
  • クラレ +6.43%
  • マブチモーター +5.76%
  • ENEOS HD +5.51%
  • ビックカメラ +4.39%
  • 尾家産業 +3.65%
  • 鳥貴族HD +3.43%
  • 一家HD +3.24%
  • サンクゼール +3.19%

 

売買:

  • 楽天G 100株売却 計0株 (安い所で買っていたのでお小遣いになりました)
  • サンクゼール 30株売却 計100株 (ナンピン分を利確)
サンクゼールはナンピン分、30株を利確定。残り100株は長期保有予定です。

優待到着 イートアンドホールディングス (2882)

 

2月権利 イートアンドホールディングス (2882)の優待案内で選んだ
冷凍食品ゴージャスセットが届きました。

内容はこちら。下記5品でした。

  • 大阪王将 ぷるもち水餃子
  • 大阪王将 金華スープの醤油ラーメン
  • 大阪王将 羽根つき餃子
  • 大阪王将 極みのもっちり厚皮肉汁爆弾餃子
  • 大阪王将 五島列島の安納芋しっとりなめらか濃厚ぷるもち包み(2023年株主優待限定品)

優待品到着 プロクレアホールディングス (7384)

3月権利 プロクレアホールディングス (7384)の優待案内から選んだ、鴨ハーフスモーク。
いつも選んでる商品です。

早速、今晩、赤ワインと共にいただきました。
結構量があるので、今日は4分の1。残りは小分けにして冷凍してあります。今年も大変美味しかったです!

明日から長期休暇

 

さて、私は客先の都合で明日から10連休です。

特に旅行の予定もなく、年末に有休で長い休みを取りたいため、
10連休中、2日くらいは会社のTOEIC教育などを受けて、稼働したことにしようかなと思ってます。

ぴよちゃん
ぴよちゃん

自分は13日も出勤です

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント

  1. わたし より:

    優待関連IRたくさんでましたね~
    フジマックは当たってしまいました。
    買うつもりでずっとみていたJFLAがあぶなかったです(>_<)

    おお、イートアンドの冷凍庫占拠品届きましたね(^-^)
    わたしは今年からお食事券にしたので、恒例の冷凍庫整理は必要なくなり、とても楽になりました。
    そうとなったら、ぷるもち水餃子食べたくなりました(>__<)優待良すぎましたからね。

    • 小坊主 小坊主 より:

      わたしさん、こんにちは(*^-^*)
      コメントが抜けていた部分を合体させてみました(^-^;

      これだけ優待関連IRが出ると1つ、2つは引きあててしまいますよね。
      廃止にもそれぞれ。今年は実施や、昨年で終了などありますね。

      イートアンドの優待で一杯だった冷凍庫がギリギリです。
      ぷるもち水餃子は美味しそうですね!
      右下の水餃子は、「株主優待限定品」ということで
      中に安納芋が入っているらしいです。どうなんでしょうね(^-^;