母の日のプレゼント&ハチバンの優待案内到着♪

株主優待

こんにちは(*^^*)

今日は、母の日ですね

先日、GWに実家に行った時に、
「今年はバラが欲しい」と母の希望があり、ケーヨーデイツーへ
バラと土を買いに行ってきました

買った写真は撮っていないのですが、下の写真の様な色は薄いパープル、
大輪で花びらが多いタイプで、とても素敵な買いものができました。
残念だったのは、ケーヨーデイツーの優待をもっていなかったことですね(^_^;)
IMG_0461

こちらはぴよちゃんのお母さまから、届いた写真です。
(ぴよちゃんセレクトです
IMG_0462

色々気にかけてくれる母たちは、それぞれ病気をもっていて大変なのですが、
これからも楽しいことがたくさんあるといいなぁと思います。

LINEでは、「母」のキーワードでメッセージを送信すると
ピンク色の背景になり、カーネーションを持ったクマさんが出てきます♪

 

 

優待到着

ハチバン(9950)の優待券が到着しています。
3月20日権利、100株 2500円分です。
年2回、3月と9月に優待がもらえます。
IMG_0460
優待券を返送してもらえる品物。
■2000円相当
IMG_0458■2500円相当
IMG_0459

参考までに、前回もらった優待写真です。
おそらく今回もコレにします。

IMG_8999

怪我の具合

金曜日に捻挫した足の親指ですが、
昨晩、湿布をはがしたところ、
怪我していない右足と比較し、
結構腫れて
青くなっていることがわかりました。
親指の表面と裏面、一周腫れている感じでした。
写真は自粛しますたぶん変な方向に曲がった指に、
全体重がかかってしまったんだと思います。

 

今朝見ると、腫れもずいぶん減ってきており
動かさなければ痛みはないです。
夜も良く寝られました
昨日は1日じーっとしているのも退屈で
今日は掃除や洗濯ができることが、楽しく感じます。
動けることに感謝です。

ご心配おかけいたしましてスイマセン。
今後は慎重に行動したいと思いますm(_ _)m




それでは、皆さまにとって素敵な週末になりますように




いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント