あさひの優待到着&買ってしまいました(^-^;

株主優待

こんばんは(*^^*) 小坊主です。

売買記録、優待到着の記事となります。

 

日経平均 +1.6%
TOPIX  +1.14%
マザーズ  ▲1.11%

優待指数 +0.05%(うっどさん調べ)

日経平均が、とても強いですね。
期待して保有株を見るとショボーンです。
 

保有銘柄

◆ 前日比    ↑74銘柄    ↓102銘柄 ▲0.01%

3株%以上のものをピックアップ

下げた銘柄:
なし

上げた銘柄:
カンロ 7.86%

キヤノン 3.6%
良品計画 3.23%

購入:
第一興商 10株購入。 計50株
柿安本店 100株購入 計100株 

柿安本店が、+100円程度なら買おうと指値をしていたら
買えました(^▽^)

 

優待到着

2月権利 あさひ(3333)から優待到着です。
IMG_0480
 

残念ですが、最後の優待となります。

優待廃止を受けて、4月に売却済です。
また、再開してくれたら買うと思います(笑)

 

それでは、皆さまに明日も良い日になりますように


いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント

  1. わたし より:

    TAKARA&は、わたしも被爆しました。
    最後の優待は鎌田醤油をもらって終わりです。
    来年からランクアップする予定が残念でした( ;∀;)
    でもどうやら10円配当アップするとか、、、
    あさひの優待廃止は、不思議ですね
    優待券使ってもらって自転車売れた方がいいと思うのですが。

    • 小坊主 小坊主 より:

      わたしさん、こんにちは(*^-^*)
      鎌田醤油は〆にふさわしい品物ですね!
      配当は年間で10円アップですね。
      利回り3.5%になるので悩ましいですね(^-^;
      あさひの優待券は、クロスで大量に優待取得して
      自転車買っているケースも多そう。
      魅力は薄くなりますが50%割引など、工夫してくれたら良かったですよね。