今日も優待株は弱い&長期保有の優待到着♪

株主優待

こんばんは(*^^*) 小坊主です。

今日は、端株購入と優待到着の記事となります。

日経平均 +0.77%
TOPIX  +0.18%
マザーズ  +1.16%
優待指数 ▲0.19%(うっどさん調べ)

優待株だけが弱い展開・・・。

保有銘柄

◆ 前日比    ↑59銘柄    ↓115銘柄 ▲0.44%

3株%以上のものをピックアップ

下げた銘柄:
力の源HD -8.55%
ギフトHD -4.91%
横浜冷凍 -3.03%

ラーメン兄弟が弱かったです

上げた銘柄:
なし

購入:
第一興商 10株購入。 計60株

第一興商のチャートを見ると、今買わなくても?って感じですけれど、
1株57円、10株で570円の配当と思うと嬉しくなります

長期保有優待

イオン(8267)の長期保有株主優待が届きました。
2000円分のギフトカード、助かります!
IMG_0484

3年以上継続が必要で、年1回2月のみとなります。
IMG_0482

家の近所にイオンがあるといいですよね。
何でも売ってるし、映画も観れますし。

最寄りのイオンと呼べるものがなくて、
いつも「まいばすけっと」で食材のお買い物をしています。

将来、引っ越すなら近くにイオンがある所がいいなぁと思います

足の捻挫

先週の金曜日にやってしまった、足の指の捻挫。
自然治癒しようと思っていたのですが、
治りが遅く少し心配になってきました

念のため、週末に整形外科に
行って来ようと思います(^-^;

それでは、皆さまにとって良い週末になりますように

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント

  1. かれん より:

    アメブロからおじゃましました~♪

    全体的におしゃれな感じ^^

    足の捻挫は大丈夫ですか?
    お大事になさってください!!

    • 小坊主 小坊主 より:

      かれんさん、こんにちは(*^^*)
      アメブロの更新に気づいてくれたのですね!嬉しいです♪
      お洒落なかれんさんに褒めていただき更新の励みになります。
      コンセプトは、仕事中でもチラ見できるシンプルなスタイル(笑)
      現在、病院の診察待ちです。午後の記事には診断結果も書けると思います。
      ありがとうございます。