ワタミ、リンガーハット、松風の優待到着♪

株主優待

こんばんは(*^-^*) 小坊主です。

今日は張り切って3つの優待到着と、怪我の具合を掲載します♪

 

 

優待到着 ワタミ(7522)


3月権利 ワタミ(7522)100株 4000円分の優待券です。
もう慣れましたが、「株主ふれあい通信」という冊子の真ん中に
閉じてあるスタイルです。
IMG_0526

私はA「有機きく芋セット」にします。
きく芋茶は、香りも好みなのと「イヌリン」と呼ばれる水溶性食物繊維が
たくさん取れるので身体に良い気がします(笑)
IMG_0527

優待券として、使うにはかなり使いづらいです。
ランチで使えたり、一度に何枚も使えれば有難いのですが、
そのため、株は一旦売却済です。

優待到着 リンガーハット(8200)

2月権利 リンガーハット(8200)100株 1650円+長期1100円で、合計2750円分の
優待券をいただきました。
IMG_0529

同封のリンガーハット通信の裏表紙に抽選で1000円分のリンガーハットグループ
共通商品券がもらえるアンケートが載ってました。
IMG_0530

またまた、ゴミ漁り。なんとか株主番号の書いてある紙を見つけました(^-^;

ご意見の所、なんて書こうかなと思ったのですが、
そういえば、お正月の福袋の内容について、思う所を伝えしておきました。
期限が短くて、メニューが決められてるのがイマイチでしたよね。

来年もし、改善されてたら、アンケートを読んでくれてるんだなぁと
嬉しくなり、より一層ファンになるのですが。

優待到着 松風(7979)

3月権利 松風(7979) 100株の優待です。
・デンタルマスク AF98(ホワイト)
・メルサージュヒスケア ソフトミント味
メルサージュヒスケア グレープフルーツミント味


いずれの商品も歯科医院向け専売品とのことです。
IMG_0521

出掛ける時は、マスクは付けていますが、
優待で在庫十分です。ありがたいですね!

怪我の状況


午前中に整形外科に行ってきました。

1週間ぶりに包帯を外すと
内出血がかなり引いていました

レントゲンを撮っていただき
ズレていないことを確認!

レントゲンに黒く映る骨折の線が消えるのは、
3カ月後くらいらしい。

4Wくらいで大丈夫とみなして固定を外し、
その後はテーピングをするとのこと。

まだまだ走ったりできるのは
先の話になりそうです

ぴよちゃんのおつかい

5月期限優待の残りがピンチ。

・大庄2000円
・吉野家1000円

自転車を使えば近所までは行けるものの、
歩いたり階段が不自由です。

そこで、ぴよちゃんに駅まで行ってもらい
テイクアウトをお願いしました


吉野家。牛丼 アタマの大盛 2つ。
IMG_0535

発泡スチロールの容器は優秀ですね。ご飯は熱々でした♪
IMG_0538

大庄の優待券でミヤビカフェのパンをテイクアウト。
IMG_0536

IMG_0537

2000円ジャスト。 ぴよちゃん、流石! 
IMG_0539

優待券が有効に使えて嬉しい
今日この後はぴよ様には、思う存分、ゼルダの伝説をやってもらいます!

それでは、皆さまにとって良い週末になりますように




いつも押していただき、ありがとうございます。

ブログ更新の励みになっています!

コメント