中西製作所のマックカードとギフトの町田商店でMAXラーメンいただきました。

株主優待

こんにちは(*^^*)  小坊主です。
昨日は夜な夜な、お出かけしてラーメンを食べてきました♪
日が落ちると出歩きやすいですね。

優待到着 中西製作所 (5941)

中西製作所 (5941)の優待、マックカードをいただきました。(7/3到着)
2023 年3月末がはじめての優待となります。

中西製作所は、業務用厨房機器大手の会社ですが、ナカニシのキッチンシステムがマクドナルド等の外食チェーン店で
多く採用されているそうです。

従来からの株主様につきましては、過去の株主名簿から100株以上保有を開始した日を判断し
保有期間を計算して、株主優待制度を開始とあります。

長期保有で額面アップは嬉しいです。

買値が高く、買ってからプラスになった事がないような・・・。
長期保有して、2年以上3000円(ゴールド)を目指します!

 

マックカードが期限も無く、お釣りもでるので使いやすいですね!

ギフトホールディングスの優待利用

4月10月優待のギフトホールディングスの優待券を利用しました。

外観の写真を撮っていませんが、町田商店(大森店)です。
エアコンがしっかり効いているので、熱々のラーメンも安心して注文できます。

ラーメン到着まで、家系ラーメンの楽しみ方を読んで待ちます。

MAXラーメン(1050円相当)にしました。
のり6枚、チャーシュー3枚、味玉1個。

味玉。好みです!

麺の硬さ・味の濃さ・油の量が選べますが、
はじめてなので、全部普通にしました。

ラーメンをスープまで飲み干して頂くことを「完まく」というらしいのですが、
味が濃くて、「完まく」できませんでした(^-^;
次回は味の濃さは薄め、油の量は少な目がいいかな。

そうそう、トッピングも豊富です。私は、ざくざく刻んであるたまねぎを載せてみました。
あと、味変でお酢など入れてみました。漬物もありましたので、ご飯を食べる方はいいですね!

それでは、皆様にとって素敵な日曜日になりますように

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント

  1. わたし より:

    最近夜9時頃から、ドラクエウォークをするのですが家の近くの町田商店は、駐車場に車が結構停まっています。
    暑いので行動時間がわたし同様ずれているのかも(>_<)

    • 小坊主 小坊主 より:

      わたしさん、こんばんは(*^^*)
      夜9時頃のドラクエウォーク、気を付けてくださいね!
      とは言え、昼間は暑いですからね(^-^;
      町田商店が繁盛しているという話は嬉しいです。
      昨日、最寄りのお店はタイミングのせいか、ガラガラでした💦