高価な記念優待と優待廃止IR&すかいらーくの優待到着♪

株主優待

こんばんは(*^^*)  小坊主です。

高価な記念優待と優待廃止IR&すかいらーくの優待到着の記事となります。

株価情報

日経平均 ▲0.52%
TOPIX  ▲0.3%
マザーズ  +1.98%
優待指数 +0.12%(うっどさん調べ)

株主優待関連IR

 

 

ズームの記念優待の内容は、ハンディレコーダー(8000円相当)とのことで、12月末権利でもらえるそうです。
ジャパンマテリアルは、2023年9月末権利を最後にクオカード優待廃止です( ;∀;)

 

保有銘柄

◆ 前日比    ↑81銘柄    ↓106銘柄 +0.02%

 

◆ 3%以上をピックアップ

下げた銘柄:

  • ウエルシア -3.75%
  • 鳥貴族 -3.41%
  • ギフト -3.35%

上げた銘柄:

  • STIフード +3.94%
  • カンロ +3.05%
  • ヴィア +3%

 

◆ 売買:

  • なし

優待到着 DCMホールディングス(3050)

6月権利 すかいらーく(3197)の優待券が届きました。

 

300株保有で、5000円カードを1枚いただきました。
株価も好調で、買い増しができずにいます(^-^; 

新しいお店も行ってみたいけど、たぶん藍屋かむさしの森珈琲で使います。

 

恵比寿ランチ ブルーパパイアタイランド(恵比寿店)

非優待のタイ料理のお店です。
久しぶりに行きましたが、やっぱり美味しかった!

日替わりのタイ料理3種&サラダ&スープ、ドリンクがビュッフェスタイルです。

メインは6種類の料理から選びます。私はガパオライス。
間違いない美味しさです♡

同僚は、パッタイ(タイ風ライスヌードル焼きそば)を注文。
赤く見えるけど、まったく辛くなかったそうです。

 

恵比寿にしては、お値段もお手頃で税込み1100円。

12時には満席なので、少しフライングすると安心です(^-^;
また、土日は、1400円のデザート付きランチがあります。

食べログのURL ⇒ コチラ

 

恵比寿への出社もあと数えるほどなので、
ランチタイムを楽しみたいなぁと思ってます。

 

 

 

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント