優待ランチ(うな匠)と日精樹脂工業の「坂城町特産品」到着♪

株主優待

こんにちは(*^^*)  小坊主です。

数日前から鼻水の症状があり、昨晩から喉が腫れています。
インフルエンザか?コロナか?と思いましたが、熱がないので
秋の花粉の影響ですかね。。。空気が乾燥しているので
加湿空気清浄機を稼働してみようと思います。

優待ランチ

10月末期限のジェイグループの優待券が4枚あったので、
秋葉原のうな匠へ行ってきました。

いつもは開店時間を狙って行きますが、整体に行ったあとに
のんびり14時頃に来店。待ちが6組あり40分くらい待ちました。
やはり、行くなら朝一番ですね!

アイキャッチ画像で「サイズ:大」を載せたので、
こちらは小さめ画像にしてます。

うな重(特上)をお願いしました。
毎回同じような写真を撮っていますが、お漬物が若干
前回と違ってます(笑)

お支払いは、ジェイグループの優待券と、端数はIDで。
ぴよちゃん、ジェイグループさん、ご馳走様でした!

秋葉原は、外国の方で一杯。歩行者天国実施中で
大賑わいでした(;’∀’)

コスプレしたお姉さんが普通に歩いている街は、
好きな方には天国に思えるのでしょうね。

うな匠で順番待ちの時、となりの外国の方(韓国の方かな?)は、
お友達と戦利品の濃い緑色のロボットを箱から出して嬉しそうでした。

株主優待到着 日精樹脂工業(6293)

3月優待の日精樹脂工業から、「長野県坂城町特産品」を
お届けいただきました。

シナノスイートのジャムは、株主優待オリジナルの
ステッカーが貼られています(^▽^)

おばちゃん手作りつまみみそ」は
ピリ辛みそのようです。生野菜や豆腐、あったかごはんに
のせていただくと美味しいそうです。

 

グリーングルメ(ロックフィールド)でお買い物

「牛いちぼのローストと霜降りひらたけのサラダ」を1カップと、
小海老のフライを4つ。
遅めのランチでお腹が一杯なのと、ラグビーを観戦しながら
ワインをいただく計画です。

牛いちぼのサラダは、100g700円でした。
予め容器に入っており、計ると211gでしたので、1477円ですΣ(゚Д゚)

 

お会計は、1,999円。優待券4枚利用で2000円。
優待券、本当にありがたいです!

 

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント

  1. わたし より:

    ジェイグループのうなぎ、わたしも食べにいかなくては!
    初優待なのにまだ、行っていません
    もう、メニューはひつまぶしと決めてはいるのですが(^-^)

    牛いちぼのサラダもなんておいしそうなんでしょう
    贅沢できるのも優待券あってこそですね!

    • 小坊主 小坊主 より:

      わたしさん、こんにちは(*^-^*)
      圧倒的にひつまぶしを頼んでいる方が多いです。
      優待期限の月は混むので、11月以降がいいかもしれませんね!

      サラダはとても美味しかったです。
      牛いちぼに注目しましたが、ローストされたきのこが
      良かったです。優待券万歳\(^o^)/