3連続の大幅な下げ(涙)&穴吹興産の優待案内が到着しました♪

株主優待

こんばんは(*^^*)  小坊主です。

穴吹興産の優待案内が到着しました♪

株価情報

日経平均 ▲0.31%
TOPIX  ▲0.39%
マザーズ  ▲1.73%
優待指数 ▲0.86%(うっどさん調べ)

株主優待関連IR(9/29と10/2分)

9/29発表分

9/30発表分

保有銘柄

◆ 前日比    ↑53銘柄    ↓148銘柄 ▲0.63%

 

3%以上をピックアップ

下げた銘柄:

  • ピックルス -7.24%
  • アドバンスクリエイト -5/18%
  • ぴあ -5.16%
  • 尾家産業 -4.9%
  • MonotaRO -4.25%
  • サンクゼール -4.17%
  • ウォルネオシュガー -3.52%
  • カンロ -3.28%
  • 鳥貴族 -3.27%
  • GSIクレオス -3.19%
  • キャンディル -3.17%
  • ライドオンエクスプレス -3.16%

上げた銘柄:

  • アダストリア +11.25%
  • RAIZAP +4.32%

 

売買:

  • なし
小坊主
小坊主

今日もめっちゃ下げました。

 

優待到着 穴吹興産(8928)

6月権利 穴吹興産の優待案内が届きました。

毎年、「あなぶき家特撰 冷凍きつねうどんセット」を選んでいます♪

冷凍庫の空き具合の関係で、しばらく寝かせてから申し込む予定
有効期限は長く、2024年6月30日までです。

前回の到着時のブログは ⇒  コチラ

美味しいいし、ランチタイムにとても重宝します(^▽^)

引継ぎ開始♪

いよいよ、職場に私の後任が来ました。
今日から1ヵ月引継ぎ期間となります。

年齢は20代。頭が柔らかく知識も豊富で、
早めに引継ぎが完了し、残りのんびりできそうな予想です(笑)
良い人が来てくれて本当に良かったです!

 

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント