下落4日目~(涙)&S Foodsの優待案内♪

株主優待

こんばんは(*^^*)  小坊主です。

今日の下げは堪えましたね。
明日は半値でも良いから上げてほしい!

株価情報

日経平均 ▲1.64%
TOPIX  ▲1.68%
マザーズ  ▲2.66%
優待指数 ▲1.25%(うっどさん調べ)

 

株主優待IR

保有銘柄

◆ 前日比    ↑28銘柄    ↓172銘柄 ▲1.51%

 

4%以上をピックアップ
下げた銘柄:

  • 瑞光 -8.62%
  • INPEX -6.49%
  • ENEOS  -5.86%
  • ヤマハ発動機 -5.35%
  • 神戸製鋼所 -5.19%
  • あおぞら銀行 -4.89%
  • JIA -4.54%
  • 立花エレテック -4.42%
  • ラウンドワン -4.35%
  • バリューHR -4.21%
  • ピックルス -4.19%
  • 高千穂交易 -4.11%
  • 東海カーボン -4.07%

 

3%以上をピックアップ
上げた銘柄:

  • RIZAPグループ +3.11%

 

売買:

  • なし

 

あまりの下げのひどさに、4%以上としました。
3%以上の下げまで数えると、22銘柄です( ;∀;)

優待到着 S Foods(2292)

2月権利 S Foodsの優待案内が届きました。

2,000株以上でもらえる10,000円相当の優待品となります。クロスで取得です。
2月と比較してかなり株価が上がっているので、最初で最後の気がします(^-^;

  • 和牛ロースステーキ 約800g
  • 和牛ローススライス 約800g

 

  • 神戸ビーフかたローススライス約500g
  • 北海道育ち豚ゆめの大地 食べくらべセット約2700g

和牛ロースステーキ 約800gを選びました。到着が楽しみです!

 

引継ぎ2日目

今日も、全力で引継ぎがんばりました。
伝えることをどんどん吸収してくれて助かります。

それもそのはず・・・。

話の流れで、彼の母親の年齢をうっかり聞いてしまったら
年下だったー(;’∀’)

子供が居たらこんな感じなのかな・・・(笑)

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント