JMのお肉到着&今日も酷い下げでした( ;∀;)

株主優待

こんばんは(*^^*)  小坊主です。

株価情報

日経平均 ▲2.28%
TOPIX  ▲2.49%
マザーズ  ▲2.89%
優待指数 ▲1.64%(うっどさん調べ)

保有銘柄

◆ 前日比    ↑24銘柄    ↓179銘柄 ▲2.12%

 

5%以上をピックアップ

下げた銘柄:

  • ラウンドワン -7.01%
  • GSIクレオス -6.19%
  • ハニーズ -5.49%
  • NJS -5.44%
  • 丸紅 -5.4%
  • アダストリア -5.39%
  • 三菱UFJ -5.37%
  • 三菱HCキャピタル -5.27%
  • JIA -5.23%
  • エクセディ -5.2%

 

3%以上をピックアップ

上げた銘柄:

  • 神戸物産 +3.94%
  • ファンケル +3.34%

 

売買:

  • くすりの窓口(IPO) 100株 計100株

 

小坊主
小坊主

今日もめっちゃ下げましたねー(´;ω;`)
下げた銘柄が多すぎて、5%以上下げたものだけでも10銘柄。
そして、IPO当選していた「くすりの窓口」。
指値を欲張りすぎて売れませんでしたΣ(゚Д゚)

 

株主優待IR

優待到着 JMホールディングス (3539)

我が家にもJMホールディングス のお肉が届きました。
100株 2500円相当のお肉です。

 

むね肉2kgは、カッチンコッチンの凶器状態です(笑)
休みの日に、半解凍して使いやすいように小分けにしたいと思います♪

 

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント