株主優待関連IR3日分&丸亀製麵で優待利用♪

株主優待

こんばんは(*^^*)  小坊主です。

株価情報

日経平均 +1.49%
TOPIX  +1.26%
グロース  +0.37%
優待指数 +0.53%(うっどさん調べ)

 

株主優待関連IR

11/9分

11/8分

11/7分

この3日間、優待関連のニュースが盛りだくさんでしたね(^-^;

保有銘柄

◆ 前日比    ↑156銘柄    ↓49銘柄 +0.69%

 

3%以上をピックアップ

下げた銘柄:

  • クラレ -7.39%
  • カンロ -4.5%
  • ぴあ -3.25%

上げた銘柄:

  • シミック +23.81%
  • JIA +9.13%
  • 寿スピリッツ +7.01%
  • ワールド +6.83%
  • 任天堂 +5.57%
  • 新東工業 +5.09%
  • RIZAP +3.77%
  • SBI +3.14%
  • 東海東京FG +3.11%
  • みずほリース +3.07%
  • 東海カーボン +3.01%

昨日発表のみずほリースの優待廃止のニュースは衝撃でしたが
分割と増配が好感されてか、株価が上昇してホッとしています。

 

売買:

  • なし

優待利用

2泊3日で沖縄の宮古島に行っておりました。
明日以降に、優待利用や写真などアップ予定です。

無事東京に戻り、夕飯は羽田空港内にある
丸亀製麺でいただきました。

19時頃。結構長い行列ができてました。

とろ玉うどん(並)
うどんのコシの強く、美味しかったです!

丸亀製麺アプリにクーポンが届いてまして、うどんが50円引き。
(クーポンの有効期限は11月30日まで)

 

お支払いは、トリドールの優待券で。
ご馳走様でした~(^▽^)

 

 

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント