大量の株主優待関連IR&優待到着(コスモス薬品)&売買あり

株主優待

 

こんばんは(*^^*)  小坊主です。

株価情報

日経平均 ▲0.69%
TOPIX  ▲1.05%
グロース  +0.36%
優待指数 ▲0.84%(うっどさん調べ)

保有銘柄

◆ 前日比    ↑55銘柄    ↓201銘柄 -1.0%

 

3%以上をピックアップ

下げた銘柄:

  • 地主 -8.85%
  • STIフードホールディングス -6%
  • ジャパンインベストメントアドバイザー -5.74%
  • トリドールホールディングス -5.23%
  • 横浜冷凍 -5.06%
  • 日本製鉄 -4.47%
  • ワールドホールディングス -4.22%

上げた銘柄:

  • 力の源ホールディングス 11.88%
  • ローランド ディー.ジー. 9.85%
  • カンロ 8.19%
  • パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス 7.82%
  • マブチモーター 3.28%
  • 千趣会 3.23%

 

売買:

  • RIZAP  100株購入 計200株
  • アイコム 100株購入 計100株

 

RIZAPを本日決算発表を承知で、100株だけ買い増しました。
チョコザップ用に400株は欲しいのですけどね。
明日の株価はどうでしょうか。
アイコム。こちらは決算発表後で下げていたので購入してみました。
3月優待のグルメカタログ狙いです♡

株主優待関連IR

ペッパーフードサービス 株主優待制度再開及び基準日変更に関するお知らせ
日東ベスト 株主優待制度の優待内容に関するお知らせ
交換できるくん 株主優待制度の新設に関するお知らせ
御園座 令和6年度の株主優待制度に関するお知らせ
ジャパンクラフトホールディングス 2024年6月30日を基準日とする特別優待品の詳細決定に関するお知らせ
AFC-HDアムスライフサイエンス 株主優待制度の変更に関するお知らせ
美樹工業 株主優待制度の廃止に関するお知らせ
ネットプロテクションズホールディングス atone shops 提供開始記念・特別株主優待の実施に関するお知らせ
関門海 株主優待制度の一部内容変更に関するお知らせ
楽天グループ 剰余金の配当及び株主優待の変更に関するお知らせ
ライオン 株主優待制度の一部変更に関するお知らせ
ライドオンエクスプレスホールディングス 期末配当予想の修正(増配)及び株主優待制度の変更(拡充)に関するお知らせ
ジーニー 株主優待制度変更のお知らせ
東映 株式分割および株式分割に伴う定款の一部変更、ならびに株主優待制度の変更に関するお知らせ

優待到着

11月権利 コスモス薬品 (3349)の優待券が届きました。

100株権利 500円の優待券が10枚、5000円相当です。

 

最寄りに店舗がないため、お米券10枚と交換します。
4400円になってしまうけど、お米券は助かるのでありがたいです♡
なお、申し込みには株主番号が必要です。

 

3月銘柄優待到着リスト

ちょっと臆病で、餌を用意しても、窓を閉めるまでは、
1メートルくらい先で待機します(^-^;。
ぴよちゃんに言われて気づきましたが、左手は靴下を履いているように白くて
面白いです。

 

 

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

 

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント

  1. まめ より:

    コスモス薬品いいですね。
    最近よく行くあたりにあるので時々行きますが安い品が多くていいです。
    お米券や卵券が使えるのでとても重宝しています。
    こうして優待を見ると優待も魅力的だなぁと思います。
    とはいえ高すぎて到底買えませんが(;^ω^)

    • 小坊主 小坊主 より:

      まめさん、こんばんは(*^-^*)
      コスモス薬品の優待良いですよね。しかも年2回。
      私はクロスでの取得で現物保有しておらず、
      いつも株価を見て嘆いています・・・。
      高すぎますよね(^-^;