優待カタログ選択(アドバンスクリエイト)&四季報通読の進捗。

株主優待

こんばんは(*^^*)  小坊主です。

冷たい雨が降っていて、引きこもっていましたが、

Coke ONのスタンプゲットのために、スーパーまで行ってきました。
無事、今週のスタンプゲットです(^▽^)/

優待品選択

9月権利 アドバンスクリエイト(8798)さんからいただいた
カタログギフトを選びました。

申込期限 2024年5月31日
カードの裏側にログイン情報の記載があります。

◆人気ランキング

お肉が人気です。 お米は2kgです。

 

グラス・カップ

コーヒーカップ(優待でもらったムーミンのもの)を1つ割ってしまったので、
新しいカップが欲しいなぁ…と思って見てますが、ペアのカップはサイズが小さかったです。

 

鶴太郎さんの作品

お笑いタレントの片岡鶴太郎さんの作品です。多才ですね♡

 

グルメ(麺など)

色々探した結果、行きつく先はグルメのページです(^-^;

 

 

 

選んだもの

人気ランキングにも入っていたので、「喜多方ラーメン さくら亭 10食」にしました。
具は自分でのせればいいので、麺とスープだけあると助かります。

 

四季報の通読状況

2/5に3000番台まで終わったと報告しています。
ようやく、6000番台までチェックが終わり、7000番台に入りました。(1巡目です)

1000番台 89ページ
2000番台 180ページ
3000番台 273ページ
4000番台 280ページ
5000番台 162ページ
6000番台 297ページ
————————— ←ここまで(^▽^)
7000番台 289ページ
8000番台 166ページ
9000番台 230ページ

四季報 春号の発売は、2024年3月18日。
ううう。間に合わないかもですね(^-^;

アイキャッチ画像は、付箋の添付の様子です。
あとで、見返したいものなどはひとまず貼るので
すごい数の付箋になっています。

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント

  1. まめ より:

    アドバンスクリエイト、我が家も同じもの選びました。
    太麺で味も好きな感じです。
    賞味期限が短いので頑張ってラーメン食べないといけないなと思います(;^ω^)

    • 小坊主 小坊主 より:

      まめさん、こんばんは(^-^)
      お揃いのラーメン嬉しいです!
      賞味期限短いのですね(⌒-⌒; )
      全く気にしていませんでした。
      届いたらラーメン多めのランチ生活にします(笑)