日経平均は4万円間近だけど保有株は弱い&北海道4日目

株主優待

 

こんばんは(*^^*)  小坊主です。

株価情報

日経平均 +1.9%
TOPIX  +1.26%
グロース  ▲1.14%
優待指数 +0.03%(うっどさん調べ)

保有銘柄

◆ 前日比    ↑102銘柄    ↓157銘柄 -0.18%

 

3%以上をピックアップ

下げた銘柄:

  • ギフト -4.06%
  • JM -3.62%
  • ウエルシア -3.26%
  • DDグループ -3.24%
  • ヨシックス -3.04%

上げた銘柄:

  • イントランス +5.23%
  • ふくおかFG +3.53%
  • 旭化成 +3.12%

 

売買:

  • 日本ビルファンド 1株売却 計0株
  • 共立メンテナンス 100株購入 計100株

 

日本ビルファンドは一旦利益確定。
共立メンテナンスは高くなりましたね。1単元だけ買ったけど分割するから
もう100株買ったほうがいいのかな・・・。

北海道4日目

4日目は曇りが雪に変わり、霧で視界も悪く
びくびくしながら滑ってました。
雪がパウダーだけなら良いですが、ガリガリのバーンも出ているので
とても難しいコースになっていました。土が出ている場所もあり今年は本当に雪が少ないですね。

早々にランチ、ゲレンデ内にある「エースヒル」というお店です。
11時開店と同時に注文しました。

 

ぴよちゃんは、「バケットサンド チキン&バジル」
わたしは、マルゲリータをいただきました。

昨日、ランチをしたキングベルよりも落ち着いた雰囲気で
団体客も少なく休まります(;^ω^)

 

千歳空港

ニセコからはバスで3時間くらいかけて、千歳空港へ移動します。

夕飯は、千歳空港で。

3Fにある豚丼専門店の「ドライブインいとう」さんに入店。
2度目の訪問です。今回何度目かのサッポロクラシックで「お疲れ様~」

豚丼 漬物・味噌汁付き(1265円)

 

今回の食事で一番おいしかったです(⌒∇⌒)
スキーなので仕方ないのですが、せっかく北海道に来ておいしいものが
食べられないのは残念なので、よかったです。お肉もお米もおいしい♡

 

LeTAO(ルタオ)

ルタオのアプリダウンロードで、クレームグラッセ が
1本プレゼントいただけます。

 

「サンクロフロマージュ」、「ル ショコラ」、「マリアージュ ル ショコラ」の
3種類から選べます。

 

「マリアージュ ル ショコラ」(ミックス)を選びました。
定価450円もするソフトクリームがもらえるなんて驚きです!

チーズのソフトクリームも、ショコラもどちらも
とっても美味しかったです!
ルタオさん、大変ごちそうさまでした♡

帰れるのかな

さて、北海道は大雪で飛行機の遅延・欠航が発生しています。
無事帰れるのかな・・・。

 

 

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

 

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント