株主優待関連IR(廃止あり)&北海道3日目、ブーツが借りられました♪

株主優待

 

こんにちは(*^^*)  小坊主です。

株価情報

日経平均 ▲0.11%
TOPIX  +0.03%
グロース  ▲0.94%
優待指数 +0.07%(うっどさん調べ)

株主優待関連IR

2/28 16時以降発表分

2/29発表分

保有銘柄

◆ 前日比    ↑129銘柄    ↓131銘柄 +0.08%

 

3%以上をピックアップ

下げた銘柄:

  • 瑞光 -5.49%
  • DDグループ -3.28%
  • 力の源 -3.05%

上げた銘柄:

  • RIZAP +4.61%
  • タマホーム +3.97%
  • アークス +3.93%
  • カンロ +3.65%
  • eBASE +3.49%
  • ヨシックス +3.41%

 

売買:

  • なし

北海道3日目

3日目にして、晴れ&風なし。
絶好のスキー日和になりました。

懸念していたレンタルブーツも無事借りられました。

アトミックのブーツでした。

左足は結構フィットしたのですが、
右足はベルトやバックルを締めても、
カカトが浮いたり、足が前後に少し動いてしまって
やはり自分のブーツのようにはいかないですね。

 

ゴンドラに乗れるとあっという間に、頂上付近まで輸送してもらえて
本当に楽です。

↓ニセコひらふの頂上付近のシングルリフト待ちの写真です。

↓ シングルリフトを上ったところ。羊蹄山を見下ろす感じになります。

 

タイミングを計れば、ゲレンデを独り占めできます。
ニセコまで来てよかったーと思える滑りが2回できて満足です♡

 

混む前に早めにランチ。
事前に調べて知ってたので驚きませんが、本当にお高い(;^ω^)

ドーナツもミスドと比較すると3倍、いや4倍?!

腹をくくってカツカレー2000円をいただきました。 

そこそこ、肉の厚さはありました。ルーもおいしかったです。

足も疲れたので(;^ω^)

早々にスキーを切り上げて、温泉&部屋でまったり。

売店でサッポロクラシック350mlを購入。
1本380円なり。
明るい時間のビールは酔いますね~

 

 

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

 

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント