優待到着(アイケイケイ、トーホー、ハピネット)と1銘柄購入♪

株主優待

こんばんは(*^^*)  小坊主です。

株価情報

日経平均 +0.61%
TOPIX  +0.57%
グロース  ▲1.06%
優待指数 ▲0.19%(うっどさん調べ)

株主優待関連IR

保有銘柄

◆ 前日比    ↑96銘柄    ↓168銘柄 ▲0.12%

 

3%以上をピックアップ

下げた銘柄:

  • トーホー -6.83%
  • 日本M&Aセンター -3.91%
  • すかいらーく -3.86%
  • 西本Wismettac -3.43%

上げた銘柄:

  • カンロ +4.05%
  • 三菱UFJ +3.88%

 

売買:

  • プロシップ 100株購入 計100株

 

高配当で優待もあるプロシップを100株購入しました。
3月優待なのと配当も3月一括配当なので、もらえるのはまだまだ先です(^-^;

 

 

優待到着

3月優待の紹介も終わっていないですが・・・。

4月権利 アイ・ケイ・ケイホールディングス (2198)の自社特選品(菓子)が届きました。
美味しそうです♡

 

優待到着 トーホー

1月権利 トーホー (8142)のコーヒー詰め合せが届きました。
200株1年以上保有しています。

選んだ時のブログはコチラです。

最近、株価も調子いいなぁ~と思った矢先、
今日はめっちゃ下げています(^-^;

優待品到着 ハピネット

3月権利 ハピネット (7552)の優待カタログから選んだ
品物が到着しました。

① ビギナーズトイドローン

②チコちゃんの脳活研究所(Nintendo Switchののソフト)

 

ぴよちゃんが、早速、家の中でドローンを飛ばしていましたが
「ブ~ンっ!!!」と結構大きな音で、勢いよく飛ぶので、
家の中では危ないねってなりました(^-^;

チコちゃんの脳トレも脳年齢テストを試してみましたよ。
37歳!と出ました。実年齢よりもかなり若くてホッとしてます。
継続しないとですね~

 

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

 

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント

  1. かれん より:

    ドローン、オソロです!
    わが家はまだ到着していないのですが、
    そうなんですね、家の中は危なそうですね。
    ひとのいない原っぱに行くしかないかな~
    また情報教えてくださいね(^^)/

    • 小坊主 小坊主 より:

      かれんさん、こんにちは(^-^)
      ドローン、これから到着なのですね。
      人のいない原っぱで、風のない日にチャレンジですね!
      お孫さん、喜ぶと思いますよ~♪

  2. わたし より:

    トーホーの大量珈琲、うらやましいかぎりです
    でも、200株以上で1年の修行は無理(>_<)
    ドローンは興味あります
    Amazonで安く売ってるのでおもちゃドローン
    買ってみようかな~

    • 小坊主 小坊主 より:

      わたしさん、こんにちは(^-^)
      トーホーの珈琲は年々量が目減りしていますが、
      珈琲好きにとっては、テンションの上がる優待の1つです。
      修行は厳しいですよね~。売るに売れません(^-^;

      いただいたドローンは、飛ぶだけなのですが、
      カメラ付きを買ったら色々な動画が取れて面白そうですね♪