優待到着(鳥貴族HD)とジャパンモビリティショー2回目。

株主優待

こんばんは(*^^*)  小坊主です。

株価情報

日経平均 +2.41%
TOPIX  +2.53%
マザーズ  ▲0.97%
優待指数 +0.94%(うっどさん調べ)

保有銘柄

◆ 前日比    ↑167銘柄    ↓39銘柄 +1.23%

 

4%以上をピックアップ

下げた銘柄:

  • 日本調剤 -9.12%

上げた銘柄:

  • 大和証券グループ本社 +9.69%
  • eBASE +9.46%
  • 大塚 +5.54%
  • STIフード +5.34%
  • オリエンタルランド +4.22%
  • 日本たばこ産業 +4%

売買:

オリエンタルランド 100株売却 計100株

 

今日も株は強かったです。3%以上あげた銘柄も多く、
カンロ、東海東京FG、すかいらーく、みずほFG、ふくおかFG、などは、3.5%以上あげていました。オリエンタルランドのナンピン分を利確しました。上がりそうだなぁ・・・。
年末までは損出しクロスをしていきたいので、本当は利確はしない方が良いのですが、
もともと決めてたので計画通りということで(^-^; 残り100株は長期保有予定です。

優待到着

 

7月権利 鳥貴族ホールディングス (3193)の優待券が届きました。
100株保有なので、1000円分の優待券となります。

年2回の優待券です。鳥貴族に行くとなると、3000円くらいの優待券がは欲しですが、
300株買うには、90万円かかりますね(^-^;

職場のお友達と

昨日、盛大に送別会を開催いただいたのですが、
今日も一緒にジャパンモビリティショーにお付き合いいただきました。
ずいぶん年下の女性ですが、慕っていただいてありがたいです。

思いがけないプレゼントをいただいてしまいました。

円柱のガラスに入った、ボトルフラワー。
本物のお花をみずみずしく美しい状態でガラスに閉じ込めて
作ってあり、長期間楽しむことができます。

早速、飾ってみました。
毎日、癒されたいと思います(*^^*)
ありがとうございます!

 

ジャパンモビリティショーは、平日ということで、
日曜日よりはずいぶんスムーズに回ることができました。

SUBARUのお姉さんが可愛かったー。

カメラを向けるとポーズを撮ってくれます。
素敵女子!!!

ブースに設置してあるQRコードを10個集めるくじが引けるのですが、
前回、日曜日は私もぴよちゃんも、はずれ(車のカード?)でした。

アプリ上、1回抽選してしまうと、終わりなので、
今日は、再度アプリをダウンロードして、もう1回チャレンジして
楽しみました。

本日、友人はハズレ。
私はなんと「リアル景品獲得!」と表示されました!
何が当たったのかわくわくしながら、引換所へ。

実際にいただいたのは、ジャパンモビリティショーと同時開催している
「H2 Energy Festival」のチケットでした。

2000円~4000円のフェスの無料券なので、欲しい人が当たれば嬉しいですね。

 

 

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント