ベルク(9974)より優待案内が到着!
2月権利 ベルクの優待案内が到着しました(5/7到着)
ベルク (9974)
株価 6630円 (2026.5.15終値)
配当 132円 利回り 1.99%
優待 2月権利 ※1年以上継続保有の場合のみ
(1)お米、(2)自社商品詰合せ、(3)JCBギフトカード、(4)寄付のいずれか
100株以上 (1)2kg、(2)1500円相当、(3)1000円、(4)1000円
500株以上 (1)3kg、(2)2500円相当、(3)2000円、(4)2000円
1000株以上 (1)5kg、(2)4000円相当、(3)3000円、(4)3000円
2000株以上 (1)10kg、(2)6000円相当、(3)5000円、(4)5000円
株価 6630円 (2026.5.15終値)
配当 132円 利回り 1.99%
優待 2月権利 ※1年以上継続保有の場合のみ
(1)お米、(2)自社商品詰合せ、(3)JCBギフトカード、(4)寄付のいずれか
100株以上 (1)2kg、(2)1500円相当、(3)1000円、(4)1000円
500株以上 (1)3kg、(2)2500円相当、(3)2000円、(4)2000円
1000株以上 (1)5kg、(2)4000円相当、(3)3000円、(4)3000円
2000株以上 (1)10kg、(2)6000円相当、(3)5000円、(4)5000円
私は「お米」を選択して、これから急いでハガキを投函します(^-^;
締め切りが5月20日(水)必着なので、今日ポストに入れればなんとか間に合うでしょうか・・・。
申込日までに返信が無い場合は、「JCBギフトカード」を送っていただけます。
ちなみに「自社商品詰め合わせ」を選んだ場合の内容はこちら。
昨今お高くなっている調味料各種がこれだけ入っているのは、かなり嬉しいラインナップですよね!
昨今お高くなっている調味料各種がこれだけ入っているのは、かなり嬉しいラインナップですよね!
ヘルシー宣言をしたばかりですが、デニーズへ(笑)
ブログ冒頭で、ヘルシーメニューを食べなければ、と書いたばかりですが、
昨日の夕食はデニーズに行ってしまいました(;’∀’)
というのも、午前中にご近所さんの植木の手入れをたっぷりがんばったので、
体力を使い果たし、「今夜は夕飯の支度をサボらせてもらおう」ということになりまして。
山盛フライドポテトとプレミアムモルツ(大)
100円というお得さから、ポテトは頼まないわけにはいかないのですよね~。
ぴよちゃんは、「世界ハンバーグ旅行」メニューから、「麻辣土鍋ハンバーグ🌶🌶🌶」をチョイス。
唐辛子マークが3つ。想定以上に辛くて本格的なお味でした(゚д゚)!
唐辛子マークが3つ。想定以上に辛くて本格的なお味でした(゚д゚)!
お会計は、優待でいただいたQUOカードで全額お支払い。
今回はビールの大ジョッキを頼んだこともあり、合計で5,000円を超えてしまいましたが、
優待のおかげで大満足の「ご褒美ディナー」になりました!
今回はビールの大ジョッキを頼んだこともあり、合計で5,000円を超えてしまいましたが、
優待のおかげで大満足の「ご褒美ディナー」になりました!

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように
いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!







コメント
こんばんは♪
デニーズはポテトとデザートは絶対に頼みますね。
ダイヤモンドステージのデザートもすごく美味しそうです。
私は後どのくらいだろうと思ったら91ぷにでした。
履歴を見ると大体いつも15ぷに位ゲットしているので後6回位…。
道のりは長そうです(;^ω^)
まめさん、おはようございます(^-^)
デニーズのステージアップがあと6回くらいであれば
先が見えてきましたね!
7月?にデニーズアプリのリニューアルの話がありそうなので
ポイントの設定も変わるのかしら・・・。
改悪は無いと思うのですがドキドキしています。
こんばんは。
西は大阪までかな。こちらには店舗がないので、
デニーズ、いつも羨ましいな~って思います。
山盛りポテトにパンケーキ、スープハンバーグ。
絶対私が好きなやつです‼
クオカードが使えるのもいいですね。
マネクリ連載おめでとうございます♪
今後の掲載も楽しみにしています^^
コバンザメさん、おはようございます(^-^)
デニーズの西の進出予定はないのでしょうかねぇ。。。
絶対好きなやつ! 共感いただいて嬉しい♡
クオカードの消費が激しくて困っています(^-^;
マネクリ掲載の件、ありがとうございます。
2か月に1度程度なので、マイペースで進められそうです(笑)
おはようございます(^-^)
なかなか、いただきものは断れないですよね
当日の賞味期限とはちょっときつい(笑)
デニーズは、小坊主さん、ダイヤモンドの上ランク
がほしいですね(^_-)-☆ レアアース会員とか(笑)
ドリンクバーがいつも無料というランクができたら
わたしも頑張っちゃうけど、いや、無理かな
わたしさん、おはようございます(^-^)
看護婦さんたちは、今までいただきすぎているのか
なんでも食べるわたしに回してくださいますが、
この日はちょっと多すぎでした(;’∀’)
デニーズのドリンクバーが無料になる券、
月に1,2度でも良いので欲しいですね~。
「レアアース会員」(笑) ← ナイスアイデア、ニュースになりそうですね!
アプリリニューアルでぜひ叶えていただきたいです!