【優待案内】ベルクのお米コース & デニーズでご褒美ハンバーグディナー♪

株主優待

こんにちは(*^^*)  小坊主です。

ここ最近は、期限間近の優待券を無駄にしたくない一心で、
外食やテイクアウトの「優待ご飯」が多めの日々が続いていました。

「今晩こそは野菜多めのヘルシーメニューにしよう!」と考えていたの矢先、

パート先で患者さんから、甘いものの差し入れをたくさん頂いてしまいました(笑)
しかも、どれも賞味期限が「当日中」という・・・。
看護婦さんたちが食べないので全部私に回ってきたのですが、
身体を思えば、断る勇気も必要かなぁと思います(^-^;

ベルク(9974)より優待案内が到着!

2月権利 ベルクの優待案内が到着しました(5/7到着)

ベルク (9974)
株価 6630円 (2026.5.15終値)
配当 132円 利回り 1.99%
優待 2月権利 ※1年以上継続保有の場合のみ
(1)お米、(2)自社商品詰合せ、(3)JCBギフトカード、(4)寄付のいずれか
100株以上 (1)2kg、(2)1500円相当、(3)1000円、(4)1000円
500株以上 (1)3kg、(2)2500円相当、(3)2000円、(4)2000円
1000株以上 (1)5kg、(2)4000円相当、(3)3000円、(4)3000円
2000株以上 (1)10kg、(2)6000円相当、(3)5000円、(4)5000円

私は「お米」を選択して、これから急いでハガキを投函します(^-^;
締め切りが5月20日(水)必着なので、今日ポストに入れればなんとか間に合うでしょうか・・・。
申込日までに返信が無い場合は、「JCBギフトカード」を送っていただけます。

ちなみに「自社商品詰め合わせ」を選んだ場合の内容はこちら。
昨今お高くなっている調味料各種がこれだけ入っているのは、かなり嬉しいラインナップですよね!

ヘルシー宣言をしたばかりですが、デニーズへ(笑)

ブログ冒頭で、ヘルシーメニューを食べなければ、と書いたばかりですが、
昨日の夕食はデニーズに行ってしまいました(;’∀’)

というのも、午前中にご近所さんの植木の手入れをたっぷりがんばったので、
体力を使い果たし、「今夜は夕飯の支度をサボらせてもらおう」ということになりまして。

山盛フライドポテトとプレミアムモルツ(大)
100円というお得さから、ポテトは頼まないわけにはいかないのですよね~。

私は「あめいろたまねぎソースのスープハンバーグ」と、石窯ブールを。
ぴよちゃんは、「世界ハンバーグ旅行」メニューから、「麻辣土鍋ハンバーグ🌶🌶🌶」をチョイス。
唐辛子マークが3つ。想定以上に辛くて本格的なお味でした(゚д゚)!
そして、ダイヤモンド会員限定の特別デザート、「あずきとレモンチーズクリームのドラさんど」もいただきました。
生地がふわふわで、大好きなつぶあん。最高に美味しかったです♪
お会計は、優待でいただいたQUOカードで全額お支払い。
今回はビールの大ジョッキを頼んだこともあり、合計で5,000円を超えてしまいましたが、
優待のおかげで大満足の「ご褒美ディナー」になりました!

 

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

 

 

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント

  1. まめ より:

    こんばんは♪
    デニーズはポテトとデザートは絶対に頼みますね。
    ダイヤモンドステージのデザートもすごく美味しそうです。
    私は後どのくらいだろうと思ったら91ぷにでした。
    履歴を見ると大体いつも15ぷに位ゲットしているので後6回位…。
    道のりは長そうです(;^ω^)

    • 小坊主 小坊主 より:

      まめさん、おはようございます(^-^)
      デニーズのステージアップがあと6回くらいであれば
      先が見えてきましたね!
      7月?にデニーズアプリのリニューアルの話がありそうなので
      ポイントの設定も変わるのかしら・・・。
      改悪は無いと思うのですがドキドキしています。

  2. コバンザメ より:

    こんばんは。
    西は大阪までかな。こちらには店舗がないので、
    デニーズ、いつも羨ましいな~って思います。
    山盛りポテトにパンケーキ、スープハンバーグ。
    絶対私が好きなやつです‼
    クオカードが使えるのもいいですね。

    マネクリ連載おめでとうございます♪
    今後の掲載も楽しみにしています^^

    • 小坊主 小坊主 より:

      コバンザメさん、おはようございます(^-^)
      デニーズの西の進出予定はないのでしょうかねぇ。。。
      絶対好きなやつ! 共感いただいて嬉しい♡
      クオカードの消費が激しくて困っています(^-^;

      マネクリ掲載の件、ありがとうございます。
      2か月に1度程度なので、マイペースで進められそうです(笑)

  3. わたし より:

    おはようございます(^-^)
    なかなか、いただきものは断れないですよね
    当日の賞味期限とはちょっときつい(笑)
    デニーズは、小坊主さん、ダイヤモンドの上ランク
    がほしいですね(^_-)-☆ レアアース会員とか(笑)
    ドリンクバーがいつも無料というランクができたら
    わたしも頑張っちゃうけど、いや、無理かな

    • 小坊主 小坊主 より:

      わたしさん、おはようございます(^-^)
      看護婦さんたちは、今までいただきすぎているのか
      なんでも食べるわたしに回してくださいますが、
      この日はちょっと多すぎでした(;’∀’)

      デニーズのドリンクバーが無料になる券、
      月に1,2度でも良いので欲しいですね~。
      「レアアース会員」(笑) ← ナイスアイデア、ニュースになりそうですね!
      アプリリニューアルでぜひ叶えていただきたいです!