優待到着(永谷園ホールディングス、ゼリア新薬工業)と足の具合(^_^;)

株主優待

こんばんは(*^^*)  小坊主です。

今日は1銘柄購入と、優待到着2銘柄の記事となります。

株価情報

日経平均 +0.52%
TOPIX  +0.65%
マザーズ  +3.22%
優待指数 +0.61%(うっどさん調べ)

保有銘柄

◆ 前日比    ↑143銘柄    ↓38銘柄 +0.65%

3%以上をピックアップ

下げた銘柄:

  • なし

上げた銘柄:

  • 鳥貴族 +10.27%
  • カンロ +7.35%
  • テクノスジャパン +4.56%
  • 立花エレテック 4.36%
  • ギフトHD +3.38%
  • ビジネスエンジニアリング +3.24%

売買:
第一興商 10株購入 計170株

優待到着 永谷園ホールディングス (2899)

3月権利 永谷園ホールディングス (2899)より優待が届きました。

100株以上、一律で1000円相当の優待品ですが、今年は、70周年の記念品を追加で送付いただきました。

詰合せ商品一覧

  • お茶づけ海苔 4袋入り
  • 松茸の味 お吸いもの
  • 生みそタイプのみそ汁 あさげ
  • おとなのふりかけ 梅しそ
  • ホテルニューオータニ ホットケーキミックス バニラタイプ
  • 創立70周年記念品「お茶づけバスタオル」

お茶づけバスタオル 非常に大きいです!右下のお茶づけ海苔との比較写真です(^_^;)

これは正に大相撲の懸賞金の垂れ幕。

 

優待到着 ゼリア新薬工業 (4559)

3月9月権利

3月権利 ゼリア新薬工業 (4559)から優待が届きました。

株数 優待内容
100株以上 ヘパリーゼW炭酸10本
1,000株以上 どれか1つ選択
・アルミ缶入ドリンクヘパリーゼWセット
・コンドロサポート詰合せ
・コンドロマックス・アポスティーセット
・イオナ スパ&ミネラル詰合せ
・IONAベーシックスキンケアセット
・イオナRスペシャルケアセット
・シーアルパ100 180粒入り

年2回の嬉しい優待です。飲み会に行く前に、気休めかも知れませんがグイっと飲んでます(^▽^)

 

足の具合

怪我から4週間。固定が外れました(^▽^)

そして、テーピングだけになり、普通にスニーカーも履けるようになりました。

足首が固くなってしまい、普通に歩けずぎこちない💦

少しずつリハビリをがんばります。

 

 

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント

  1. ぐでりん より:

    こんばんは。
    足の固定が無事に取れて良かったですね♪
    リハビリ大変かと思いますが
    がんばってください><ノフレーフレー

    • 小坊主 小坊主 より:

      ぐでりんさん、こんにちは(*^-^*)
      いつぞやは、お風呂の際に使う、シリコンカバーについて
      教えていただきありがとうございました。
      無事、浸水することなく固定完了です(^▽^)助かりました。
      すっきり治るかと思ったのですが、まだ足が腫れていて
      なんとも歯がゆい日々を送っていますが、リハビリがんばります!