優待銘柄IR&小林製薬の優待案内到着♪

株主優待

こんばんは(*^^*)  小坊主です。

今日は1銘柄購入と、優待到着1銘柄の記事となります。

株価情報

日経平均 +0.1%
TOPIX  +0.28%
マザーズ  +0.38%
優待指数 +0.14%(うっどさん調べ)

 

優待銘柄IR

保有銘柄

◆ 前日比    ↑134銘柄    ↓53銘柄 +0.41%

 

3%以上をピックアップ

下げた銘柄:

  • ワールド -3.83%
  • 住江織物 -3.41%

上げた銘柄:

  • ギフトHD +8.05%
  • サイバーエージェント +5.14%
  • 力の源HD +3.78%
  • 楽天グループ +3.24%
  • 丸紅 +3.24%

 

売買:

  • サンクゼール 10株購入 計120株

優待到着 小林製薬 (4967)

6月権利 小林製薬(4967)の優待案内が届きました。
2名義分選びます。

Aコース おすすめ製品の詰め合わせ(10品)

Bコース 1~10の中から2品選べます。
美容シリーズから④セラミドコラーゲンと⑤うるおいセラミドセラモイストを選びます♪

Cコースは、アロエガーデンの化粧水、乳液。

Dコース アイメイト協会への寄付コース
Eコース アイメイト協会への寄付+製品詰め合わせ(7品)← こちらを選びます。寄付選ぶのは初めて。 

 

さて、先週の土曜日からウォーキングを開始しました。
出社日は休んだので、6日間続きました(^▽^)
まだ、始めたばかりなので、1回2km、25分くらい。徐々に距離を延ばし走れるようになりたいです!

 

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント