公開買付に伴う優待廃止IR&ラウンドワンの優待券は妹夫婦へ♪

早期退職

こんばんは(*^^*)  小坊主です。

今日は1日、実家へ顔を出してました。

そのため日中は株が見れず、売買なしです(^-^;

株価情報

日経平均 ▲0.44%
TOPIX  ▲0.34%
マザーズ  ▲0.74%
優待指数 ▲0.48%(うっどさん調べ)

保有銘柄

◆ 前日比    ↑51銘柄    ↓144銘柄 ▲0.46%

 

3%以上をピックアップ

下げた銘柄:

  • ピックルスHD -3.95%
  • サイバーエージェント -3.92%
  • トリドールHD -3.71%
  • ジンズHD -3.26%

上げた銘柄:

  • 力の源HD +5.36%
  • ヨシックスHD +4.49%
  • サンクゼール +4.41%
  • 尾家産業 +3.26%

 

売買:

  • なし

優待銘柄IR

公開買付に伴う上場廃止を見込み、株主優待制度の廃止とのことです。

優待到着 ラウンドワン (4680)

3月権利 ラウンドワン (4680)の優待券が届いています。ずいぶん前に(^-^;

クラブ会員入会券と、500円割引券は妹夫婦へ。
妹夫婦は、毎週ラウンドワンに通っているため、すぐに使ってしまうそうです(笑)

私は、ここ数年は投げていません。
1ゲームでもヘロヘロになりそうですね。

母の誕生日♪

本日、母の誕生日でした。
お花が大好きな母。夏はひまわりがいいですね!

優待ではありませんが、シャトレーゼでホールのケーキを注文。
お値段も手ごろで美味しくて気に入っています。

 

母からは、株はほどほどにねって言われているので、
どんな株をどのくらい保有しているかなど、具体的な話はできなくて、
優待や配当などもらって楽しんでるよーとだけ伝えてます(^^;

 

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント