優待関連IR&優待到着(平和不動産)

株主優待

こんばんは(*^^*)  小坊主です。

今日は優待関連IRと、1銘柄端株購入、優待到着1銘柄の記事となります。

株価情報

日経平均 +0.48%
TOPIX  +0.5%
マザーズ  +1.45%
優待指数 +0.64%(うっどさん調べ)

優待関連IR

保有銘柄

◆ 前日比    ↑151銘柄    ↓42銘柄 +0.73%

 

3%以上をピックアップ

下げた銘柄:

  • なし

上げた銘柄:

  • 尾家産業 +7.85%
  • 力の源HD +7.51%
  • JIA +6.74%
  • 日本M&AHD 5%
  • 物語コーポレーション +3.97%
  • 瑞光 +3.89%
  • MonotaRO +3.67%
  • ジンズHD +3.49%
  • サイバーエージェント +3.16%

売買:

  • マツキヨココカラ&カンパニー 1株購入 計11株
保有株ではたびたび3%超えの上昇を続ける、尾家産業が強い印象です。
ここまで強いとは想定外で、100株しかもっていないのが残念です(^-^;
四季報コメントの「全国10会場での提案会が奏功、22年度に800社超の新規取引先開拓。」というのは驚きですね。

優待到着 平和不動産 (8803)

3月権利 平和不動産 (8803)のWEBカタログから選んだ
スパークリングワインが2本届きました。

輸入者および引取先がJALUXですね。

飲みすぎ注意ですが、お酒はありがたいです(^-^;

母へのプレゼントのユリ。

母の誕生日にお花をプレゼントしたのですが、花束の中の
ユリを描いてLINEで送ってくれました。

プレゼントした花束はこちらです。

写真も記念になりますが、絵に描いて残せるって嬉しいです(*^-^*)

 

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント