5月優待到着(ハニーズ)♪

株主優待

こんばんは(*^^*)  小坊主です。

今日は売買ナシと、優待到着1銘柄の記事となります。

株価情報

日経平均 +0.87%
TOPIX  +0.42%
マザーズ  ▲0.38%
優待指数 +0.23%(うっどさん調べ)

保有銘柄

◆ 前日比    ↑125銘柄    ↓66銘柄 +0.25%

 

3%以上をピックアップ

下げた銘柄:

  • なし

上げた銘柄:

  • 力の源HD +5.63%
  • 味の素 +3.17%

 

売買:

  • なし

優待到着 ハニーズホールディングス (2792)

5月権利 ハニーズホールディングス (2792)の優待券が届きました。

100株以上 1年以上で3000円分の優待券をもらいました。
公式オンラインショップでは利用できませんが、店舗受取の場合は、
店舗のお支払いに使えます。

店舗検索は ⇒ コチラ

ハニーズは配当利回りが3.3%と良いため、今は300株まで買い増しています。
来年は5000円分の優待券をいただく予定です(^▽^)/

 

今日は仕事が忙しく株のチェックができませんでした。
マツキヨの端株が買いたかったなぁ・・・。

 

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント

  1. キヨミン より:

    小坊主師匠
    我が家にもハニーズの優待券届きました、ハニーズは、若い感じなので私的にはタンクトップなどのインナー優待となっています(;´∀`)

    そして、不甲斐ない私のツイッター記事をリポストして頂き
    本当に有難うございます😊

    この方は女神なの?

    小坊主師匠の退職後の野望も気になって目が離せません👀w

    • 小坊主 小坊主 より:

      キヨミンさん、こんばんは(*^^*)
      ハニーズで買ったカットソー、週1で行くオフィス用で
      使っています。意外と大丈夫です(^-^;

      キヨミンさんのブログは、面白いし、ホテル利用など
      憧れます!ラウンジ本当に楽しそうで羨ましいです。
      多くの方に見ていただければ人気でますよ~。
      わたしのリツイートでは力不足ですが、応援しています!
      退職後はノープランなので、時々遊んでくださいね♪