まさかのPO中止&優待利用で鳥貴族♪

株主優待

こんばんは(*^^*)  小坊主です。

売った株は本当に上がりますねー(^-^;
サカイ引越センターのPO中止には驚きました。
分割は予定通りなので、株価が大きく戻っています。
昨日売らなければ・・・( ;∀;)

株価情報

日経平均 +0.18%
TOPIX  +0.16%
マザーズ  +2.24%
優待指数 +0.44%(うっどさん調べ)

保有銘柄

◆ 前日比    ↑137銘柄    ↓53銘柄 +0.52%

 

3%以上をピックアップ

下げた銘柄:
上げた銘柄:

  • 力の源HD +4.63%
  • サカタのタネ +3.59%
  • JIA +3.57%
  • パンパシフィックインターナショナル +3.53%
  • サイバーエージェント +3.35%

 

売買:

  • マツキヨココカラ 2株購入 計17株

優待関連IR

昨日発表分も合わせて記載します。

 

ヒューリックの優待制度変更、猶予期間もあっていいですね。
2025年12月31日基準日より、優待をもらうには300株以上、2年以上の保有が必要です。
今からもう1名義、仕込んでおこうかなと思ってます♪

優待利用 鳥貴族

1月権利でいただいた、鳥貴族の優待券1000円券をもって、鳥貴族に行ってきました。
また、鳥貴族のアプリで当たった、300円ギフト券も一緒に使っています。

釜飯、枝豆、お代わり自由なキャベツ盛。

もも貴族焼(たれ)、写真にないですが、もも貴族焼(塩)もいただきました。
お肉がジューシーで美味しかったです!

つくね(タレ)、ちからこぶ(タレ)

お会計は、優待券1000円分と、アプリギフト券300円。
残りはpaypayでお支払いしました。

鳥貴族HDは、株価が調子良いですね。
100株しかもっていないのが残念です(^-^;

 

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント

  1. クロコレ より:

    おはようございます、小坊主さん。

    デカビール飲まれていて、ぴよちゃん元気そうですね!🍻私も小坊主さんの真似してマツキヨココカラを端数購入始めました(*´ω`*)昨今は物言う株主の影響でドラッグストア業界に波が起こりそうな期待感もあります。←創業者一族は対抗措置に大変そうですが💦

    • 小坊主 小坊主 より:

      クロコレさん、こんばんは(*^^*)
      普通サイズを飲んだあとに、メガ、その後もう1杯普通を飲んでおります(^-^;
      マツキヨココカラ、ご一緒心強いです!
      なるほど~。ドラッグストア業界も色々大変なのですね。
      勉強不足で知りませんでした。チェックしてみます!