優待関連IR4つと小津産業より高級トイレットペーパー&ティッシュ到着♪

株主優待

こんばんは(*^^*)  小坊主です。

早速、もう1名義ヒューリックを買ってみました。
株は安い所で買わなければいけないのに、本日年初来高値です💦

株価情報

日経平均 +0.33%
TOPIX  +0.43%
マザーズ  ▲0.43%
優待指数 ▲0.15%(うっどさん調べ)

優待関連IR

 

ティーガイアの優待制度変更に焦りましたが、
クオカードまたは、QUOカードPAYが選べるようになったそうです。良かったです(^-^;

保有銘柄

◆ 前日比    ↑112銘柄    ↓77銘柄 +0.13%

 

3%以上をピックアップ

下げた銘柄:

  • コジマ -4.57% (8月権利落ち)
  • 尾家産業 -3.82%
  • タカラレーベン不動産投資法人 -3.27%(8月権利落ち)

上げた銘柄:

  • なし

売買:

  • ヒューリック 300株購入 計600株
  • マツキヨココカラ 2株購入 計19株

優待到着 小津産業 (7487)

5月権利 小津産業 (7487)のティッシュペーパー・トイレットペーパー詰合せが届きました。

100株:1000円相当のクオカード
200株:ティッシュペーパー・トイレットペーパー 2700円相当(下記写真)
500株:ティッシュペーパー・トイレットペーパー 5500円相当

 

とても肌触りの良い、高級なトイレットペーパーとティッシュです。
わかりづらいですが、左が淡いピンク色、右がうす緑色です。

トイレットペーパー ピンク 6個、うす緑 6個、ティッシュ 6個

シナノスマイル♪

毎年、妹が美味しい葡萄を送ってくれます。
東京のスーパーには並ばない希少品種だそうです。

皮も剥きやすく、いくらでも食べられそうです。
みずみずしぃ~♡
甘み酸味とのバランスも良く、とても美味しいぶどうです。

妹には優待券をあげていますが、たまには購入したものをプレゼントしなくては(^-^;

 

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント